※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきんこ
妊娠・出産

性別が希望と異なると悲しい気持ちになります。ありがとうございます。

見る限り男の子!!!NUBしっかりうつってる( ω-、)産み分けして希望の性別じゃなければやっぱりへこむへこむ( ω-、)昨日からずっと頭から離れない。最悪なお母さんだーーーー

コメント

あすか

性別ってそんな重要ですかね😅?
へこんだら赤ちゃん可哀想です😔

おはな

どっち希望していたか忘れるくらい、男の子めちゃくちゃ可愛いですよ👦💓自分の子供だったら性別関係なく可愛くなります💓

• みきんこ

みきんこ

ありがとうございます( ω-、)
    上二人男の子でめちゃくちゃ可愛いのですが…やっぱり女の子をって気持ちが強くて!!!最悪母です。

• 5月19日
ケイティ

今回自己判断とママリで質問した結果女の子とnub判定意見多かったのに男の子でした。だからまだわかりませんよー✨希望と違うとなかなか気持ち切り替わらない気持ちもわかります。

• みきんこ

みきんこ

少し期待してみます( ω-、)
    ありがとうございます!!

• 5月19日
ミーア

うちも女の子希望でしたが、
予定日に近づくにつれて気持ちは
どちらでもよくなってきてきてました😅(笑)

毎日感じる胎動がたまらなく可愛くて
元気に生まれてきてくれればどちらでも
いい!!って思えるようになりました🤗

生まれた今でも、毎日可愛くて
とっても癒されてます💓

dbneko

私も最初はなんとなく女の子がいいなーと思っていましたが、男の子でした!
産まれてみると、男の子もとーってもかわいいですよ🙌
女の子と比べると動きがかなり活発ですが、甘えん坊さんです👶

めぐ

私も一人目の時、男の子って聞いてショック受けてた時期ありました😂
でも、男の子育ててみたら二人目も男の子がいーなーって思うぐらい、男の子可愛いです😂💓💓

basil

希望の性別ってありますよね。凹むの分かります。私は2連敗中です(男兄弟育ててます)←一時期かなり凹みました(;^_^A
けど、生まれたらやはり可愛いです!私の子は、この子達以外考えられない♡なので大丈夫ですよ、そのうち受けいれられます!

ママリ休み中

2人目、3人目の時は男の子欲しいなぁ~と思っていたので地味に凹みましたが…ここまで来ると、どっちでもいいや♡無事産まれてくれて健康なら♡と4人目は始めからこだわりありませんでした(笑)
結果また女の子でした(笑)

じゅしゃ

その気持ち、ちょびっとわかります。うちも男二人兄弟で、次はもう考えてないのですが…女の子の服とか見ると「…可愛い…着せたかったな…」とコッソリ思ってしまいます。
男の子がイヤなわけじゃないんだー!可愛いのはわかってるんだー!でも…でも…憧れちゃうんだーー!

ゆうみぃ

最悪なお母さんなんかじゃありません!
育てるのはみきんこさんですし、希望があるのはしょうがないと思います。
1人目から女の子希望で、長男の時はどれだけ落ち込んだか(>_<)運良く長女に恵まれましたが、もう1人女の子を!と思い、産み分けもしましたが、先日男の子とわかりました(´ー`)90%男の子と言われましたが、残りの10%は女の子かもと思ってます。
男の子のお母さんなら可愛さはわかってますよね。
まだNUBですし、実は女の子だった!ということもあるかもしれないですよ!
希望持って頑張りましょう♡

かいとうキッズ

あたしも上2人男の子、
今妊娠中で男の子と言われてます。
気持ちわかります😂
産みわけされてるなら
余計へこみますよね(;_q)
産まれたらかわいいことも
わかってるし、
健康で産まれてきてくれれば
それ以上幸せなことはありませんが、
将来的に女の子欲しかったですし
4人目となると経済的にも厳しいので
男の子か~と少しだけ
へこんでしまいました。
まだ12週でしたらわかりませんし
希望持って下さい❤️
ちなみにあたしはナブは
女の子に見えました💦笑

おはな

三人目なんですね‼️
確かにお兄ちゃんが二人いたら女の子も…となるかもしれないですね‼️それは別に最低な事ではないと思います‼️やっぱり違う性別も知りたくなりますよね‼️でも生まれて育てていたら3人男の子の良さが絶対出てくるはずです😄💓
あと、ナブだけじゃまだ分からないと思いますよ👦👧

ゆら

私もそういうふうに思ってしまう気持ち分かります!
3人目は女の子ほしいと思っていますが、男の子だったら私もへこむと思います💦
やっぱり女の子も育ててみたいですよね!
男の子2人のママはそう思う人結構いると思いますよ😂

たしかに世の中、女の子がいいって人おおい気がします(*´-`)
うちも女の子でよかったね〜とよく言われますが、なにが?ってなりますw
男だったらだめなの?って。
周りは色々いいますけど無視ですw

ちなみに、わたしの周りで男の子2人のお母さんは3人目産み分け成功してる人半々ぐらいです。
なので産み分けって80より低い確率なんじゃないかと思います!

りーママ

1人目が女の子で、主人の願いで次女の産み分けチャレンジしました。女の子凄く可愛い!です。まだ、性別不明でドキドキです
友達の子に男の子が居ますが、パワフルで元気で、見ていてとっても可愛いですね