※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

約1年妊活をしている者です。ここ、2〜3ヶ月生理が遅れ気味(35〜40日周…

約1年妊活をしている者です。

ここ、2〜3ヶ月生理が遅れ気味(35〜40日周期)で、今回もアプリの予定日より11日遅れで来ました。
そして、これは今回が初めてなんですが、生理の量がかなり少なく色も薄く日も短かった事です。
2日目の朝まではそこそこな感じだったんですが、お昼ぐらいからはナプキンにちょっとつく程度でトイレットペーパーにも薄くちょっとつくだけでした。

今日で4日目ですが、もうナプキンがいらないぐらいの量で、トイレットペーパーにもほぼつきません。

一応、月曜日に婦人科に行こうとは思ってるんですが病気か何かでしょうか⁇
妊娠希望の為、生理予定日5日後から2回検査薬を使いましたが陰性でした。
なので、着床出血でもないんだろうな〜って感じです。

約5年前に卵巣嚢腫(皮様なんとか…)で開腹手術をしています。
再発などあるのでしょうか⁇

コメント

さく(21)まま

こんばんは。
ストレスとかで生理が
ズレることはよくあります!
わたしもストレスで2ヶ月来ない時が
度々ありました。
着床出血なら4日間も
続くことはあまりないと思います。
以前手術されてご心配であれば
産婦人科を1度受診されたよろしいかと思います。

• ひな

ひな

おはようございます。
    やっぱりストレスですか…。
    自分で思ってるよりストレスがかかってるかもしれません。
    みさんもストレスで生理が来ない事があったんですね。
    やっぱり着床出血じゃないですよね。
    月曜日に行ってみようと思います。
    コメントありがとうございました。

• 5月19日