※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
妊娠・出産

妊娠線ケアクリームと普通のボディケアクリームには差がありますか?ジョンソンボディケアで良いですか?

妊娠線ケアコスメと普通のボディケアクリームはやはり差がでるのでしょうか?
自宅にあるのはジョンソンボディケアですが妊娠線ケアのクリームを買った方が良いですか?

コメント

りぃ

私はオーガニックマドンナのオイル買いました!
色々調べた所、オイルの方ができにくいとのことです。

あと、なんとなくですが、お腹に塗るので無添加にしました!

• にの

にの

お答え有難うございます♡
    オイルの方が良いんですね‼︎たまごクラブに沢山載ってて迷います。。。
    有難うございます^ ^

• 11月3日
みー

最初は妊娠線予防クリームオイルタイプとクリームタイプ、風呂上りに両方塗ってましたが、
あんなのよりニベアのアオカンが一番いいと思います。
お腹が痒くなったり
乾燥したりもしてたけどそーゆーのも治りましたし、
ニベア塗り続けて現在38週ですが、妊娠線全くありません。

• にの

にの

そうなんですね(°_°)!!お肌に合うかは人それぞれですが、両方試した、しゅうまいくんさんの意見、信憑性あります!!青缶買います*\(^o^)/*

• 11月3日
  • みー

みー

薄く塗るのではなくて、無駄遣いぐらいにたっぷりべっとり塗るのがいいですよ✨
    私は風呂上りというか寝る前しか塗りませんが、朝も塗れば効果抜群ですね✨

• 11月3日
a

エルバビーバのクリーム使ってます!

• a

a

お尻や胸にまで妊娠線できちゃうのではやいうちからしっかり塗っていた方がよかったな〜と後悔してます!

なのではやめにケアしてくださいね!
    腕や足はニベア使ってますが
    お尻や胸やお腹など気をつけたいところは妊娠線専用のやつがいいと思います!
    使ってるのはオーガニックです!!

• 11月3日
  • にの

にの

お腹はまだ全然でてないですが、本でそろそろ塗り始めた方がいいのかなぁって思ってました。お尻胸までできてしまうのですね>_<
    妊娠線ケアは薬局、ネット、あかちゃん本舗などどこで購入しました?無知ですみません>_<

• 11月3日
  • a

a

ネットで購入しました(﹡ˆᴗˆ﹡)
    お腹はあまりできにくいかもしれません!私もお腹できてないので!

私も私のまわりもお尻にものすごくできてます泣

• 11月3日
  • にの

にの

どこで買うのか疑問でした(^◇^;)有難うございます。お尻気をつけます!!

• 11月3日
ろぼこ

私は妊娠前からダイアンのボディミルクオイルインを使ってたので、それプラスお腹にはニベアの青缶を二重に塗って、妊娠線を防げました(^-^)

• にの

にの

ニベアの青缶‼︎たまごクラブに載ってて薬局ですぐ購入できるので旦那もこれにしな!って言ってきました^ ^

• 11月3日
しあ*

私はオーガニックの妊娠クリーム頂きましたが、今の所馬油でケアしてます★
人間に1番近い油で、妊娠中も産後もお勧めらしいです(´▽`)
7ヶ月突入しましたが全く出来てないです!

• にの

にの

産後もケアが必要なんですね(°_°)馬油はドラッグストアにあるので確認してみます☆

• 11月3日
やすみん

値段はしますが妊娠線ケア用をオススメしますよ(о´∀`о)

私は朝はクリーム、夜はオイルでした。どちらもエルバビーバラインです♪妊娠線は1本もできませんでしたよっ(*´∀`)

• にの

にの

お値段しますよね>_<‼︎それにどこで売ってるんだろと疑問でした。でも妊娠線ケア用があるって事は効果が一層あるって事ですよね。

• 11月3日
Yun

どんなにケアしてもできる人はできるし、ケアしてなくてもできない人もいるので、私は普通のやつ使ってましたよ(^ ^)

私はニベアと馬油塗ってました♩
妊娠線はほぼ出来てないに等しい感じです(^ ^)

• にの

にの

ニベア+馬油いいのですね!!
    私は、急に太ったとき太ももに妊娠線らしきヒビができたので妊娠線でるかもしれません;_;
    ケア気をつけます!

• 11月3日
食欲

私はニベアの青缶愛用してました♡
専用のクリームも頂いてもったいなにので少し使いましたが保湿力は断然ニベアの青缶です!
値段も専用クリームの20分の1くらいなので、これでもかーーーってほど塗りたくってました!
おかげで妊娠線できませんでしたよ〜*\(^o^)/*

• にの

にの

あのニベア缶、保湿力すごいんですね(^○^)乾燥の時期ですし他の箇所にもたっぷり塗れそうなので、絶対買います!!

• 11月3日