※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶちゃん
妊娠・出産

現在37週3日で、赤ちゃんの下がっているか、産まれるのはいつか不安です。突然の破水や陣痛についても心配です。画像は省略します。

現在37w3dです。自分では分からないのですが、これは下がっているのでしょうか? まだでしょうか? いつ産まれるのか急に不安になってきました(´゚д゚`) 楽しみでもありますが、外出先で突然破水したらどうしよう? とか突然陣痛が来たらどうしよう? と急に考えるようになりました💦
そのままのお腹の画像ですみません💦
よろしくおねがいします。

コメント

ma♡♡chan

もっと下がると思いますよ😊

• こつぶちゃん

こつぶちゃん

お返事ありがとうございました☺️

• 5月19日
おかゆ丸

まだ下がってないと思います!

私も思ってました!
陣痛は初産ならそんなに突然は進まないと思いますが、臨月は一人で遠出はしないようにしてました!

破水対策は常に生理用のナプキンあてて、サンプルでもらった新生児用のオムツを持ち歩いてました!

私は朝起きた時に自宅でチョロチョロ破水でしたので、大丈夫でしたが、ホントにいつ起こるかわからないですもんね!

• こつぶちゃん

こつぶちゃん

お返事とアドバイスありがとうございました☺️

• 5月19日
死ぬ事以外は擦り傷

全然下がってないですよ!
もっと下がります!

• こつぶちゃん

こつぶちゃん

お返事ありがとうございました☺️

• 5月19日