※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
ココロ・悩み

旦夫との体の相性が気になる。昔の彼氏と比べてしまうことも。子供ができてからは、旦夫との関係に葛藤がある。

下ネタになります。体の相性って大事だと思いまして❤️
旦那のことは本当に大好きで、尊敬していて、優しくて、私にはもったいないくらいなのですが、体の相性だけがちょっと…。
昔付き合ってた彼氏とのエクスタシーが忘れられないです。妄想して一人でしちゃう時もあります。
でも、子供が出来てから、旦那に求められても、正直したくないです。

コメント

ちいママ

それわかります💦
私は、旦那との相性よくなくてしかもレスです😰

• Rie

Rie

旦那には求められるのですが、断ってて。。昔のこと思い出してて、自己嫌悪です。。

• 5月18日
  • ちいママ

ちいママ

わかりますわかります💦
    けど、1人のが気持ちよくなれますよね😰

• 5月18日
  • Rie

Rie

はい❤️

• 5月18日
  • ちいママ

ちいママ

ですよね😊💕
    1人なら必ずいけます💦笑笑

• 5月18日
  • Rie

Rie

❤️旦那もいかせてくれますが、エクスタシーてほどじゃないんですよーー

• 5月18日
麗

私旦那と1年以上してませんよ‼︎
したくもないし‼︎
体の相性は大事ですね‼︎

• Rie

Rie

一年以上!旦那に申し訳なくなりません?

• 5月18日
  • 麗

全く‼︎
    息子を出産した時にハッキリ触られるのも嫌だと言いました。
    無理してする方がストレスだし、ってか出来ません。
    完全に拒絶反応でてるので

• 5月18日
まーちゃん

わかりますっ!それちょーわかります!笑
私も元カレをおもいだします!笑

• Rie

Rie

浮気してる気分になって、自己嫌悪になりませんか?

• 5月18日
  • まーちゃん

まーちゃん

それはないですね!笑

ほんとに旦那さんのことが好きなんですね❤

私も好きかと言われたら好きですけど、、、笑
    きっと、他の方と同じように子作りのための行為になるかな。。。と!笑

• 5月18日
  • Rie

Rie

子作りのための行為、になっちゃうんですね。。こんな気分になるとは、ちょっと寂しいです。。

• 5月18日
まあさん

相性は大事ですね😊🙌
けど、それも踏まえた上で結婚したと思うので旦那で満足しないとなるとどうしようもありません😓
私の場合は子供が出来てからは性欲があまりなく😂してもしなくてもどっちでも良いかなぁと思います😂結婚前はお互い求め合ってしてましたが結婚してからは【子作りの行為】と思うようになり次で最後だと決めてるのでもうしなくても良いかなぁと😓

• Rie

Rie

そうですよね、身体の相性って大事だなぁと思いました。ケンカしても、何かあっても、身体の相性が良ければ、一晩ですぐに仲良しになれますよね。

• 5月18日
  • まあさん

まあさん

それに子供が小さいうちしかなかなかタイミングが😂相性が良くなくても相手とのスキンシップのひとつだと思ったら良いと思います😊性生活だけが全てじゃないので😆🙌それか産後だからしたくないって思ってるのかもしれません😭

• 5月18日
  • Rie

Rie

悩みは、旦那は、性生活がないと我慢できないほど性欲が強くて。。。性生活が全て、くらいな考えです。多分、そのうちに外で浮気するんじゃないかって思うほどです。応えたいんですけど。

• 5月18日
  • まあさん

まあさん

旦那さん元気なんですね😂
    うちの旦那も元気ですがさすがに浮気してまですることじゃない😑✋と言ってたので私が出来るようになるまで(妊娠中は極力しないので)我慢するそうです😂😂
    旦那さんのこと嫌いになったとかじゃないんですよね?ただ相性が合わないと思ってるだけで😊

• 5月19日
m

体の相性なんて付き合ってる時点で分かりますよね?
なのに結婚してから旦那より元カレの妄想してとか酷いですね。
元カノと比べられたり妄想されてたり私が逆の立場なら離婚問題です。

• Rie

Rie

やっぱりそうですよね、逆の立場になると、
    旦那が元彼女と身体の事を忘れられなくて、妄想してる、って事ですよね。それでいて、パートナーに求められても断る、最低だと思います。。。

• 5月18日
ひまちんまま

レスになる気がしません。
週1、2です\(^^)/

• Rie

Rie

羨ましいすぎます!!生後2ケ月で週2ですか!

• 5月18日
  • ひまちんまま

ひまちんまま

夜9時に寝て朝6時まで寝てくれるんで
    暇があるんです(笑)

• 5月18日
  • Rie

Rie

うちも、夜は寝てくれる方なのですが、、、気持ちの問題で。
    旦那は毎日でもしたい、て。応えてあげたいんですけどねー

• 5月18日
  • ひまちんまま

ひまちんまま

旦那かわいそー😂

• 5月18日
  • Rie

Rie

ですよね。やっぱり、旦那にはかなり我慢させちゃってて、申し訳ないなって思います。。

• 5月18日
こはく

うちは旦那が夜勤もある仕事なので、無い月もありますが大体月1ぐらいですかね〜( ′ᴗ‵ *)
ただ私は旦那が初めての人でそういうのが無いので気が楽ですね笑
私は旦那がAV見て抜くのも嫉妬するので、逆の立場だと結構ツラそうですね笑

• Rie

Rie

そうです、逆の立場だったら嫌だなぁって思います。元彼女の事を妄想して一人でしてたら、ショックです🤯

• 5月18日