※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠後はスニーカーやペタンコパンプスを愛用中。明日誕生日プレゼントで新しい靴を探しています。ニューバランスとコンバース以外でおススメのブランドはありますか?

皆さんはどんなスニーカー履いてますか??妊娠前はヒールばっかりだったのですが、妊娠してからペタンコパンプスやスニーカーを履く機会が増えました。主人に明日誕生日プレゼントとして靴を買ってもらう予定です。おススメのスニーカーブランド、仕事にも使えるペタンコパンプスでも構いません!あったら教えて下さい!ちなみに、ニューバランスとコンバースは一足ずつ持っているので、それ以外でお願いします!

コメント

あーか

adidasを旦那とおそろでいくつか持ってます(・ω・)/

• ぽん

ぽん

旦那さんとお揃い❤️仲良しですね(^^)うちの旦那はスニーカーはニューバランスという変な拘りがあって( ̄∇ ̄)コメントありがとうございます!

• 5月18日
るんるん。

スタンスミス履いてます!😂🙌🏻
夏はTOMS履いてます😊

• ぽん

ぽん

スタンスミス気になってたんです!何色ですか?あと、履きやすさ教えて下さい(^^)

• 5月18日
  • るんるん。

るんるん。

スタンスミスは定番の緑です!
    グレー?とかも可愛くて二足目狙ってますが、中々自分の給料が貯まらず買えてません😭
    手入れは簡単ですしこまめにしたら
    した分綺麗に履けます!
    底も厚みがあるので疲れにくいですし、サイズ感さえあっていたら履きやすいですよ!
    何より長持ちします!😊🙌🏻

• 5月19日
  • ぽん

ぽん

細かくアドバイスありがとうございます(^^)緑良いですね(^^)!!疲れにくいのも大事です!今日観に行くの楽しみです!ありがとうございました!

• 5月19日

ラコステのスリッポンは履きやすいですよ👟
臨月なると紐靴は履きにくいのかな?と思い😅

• ぽん

ぽん

臨月になると紐靴履きにくいんですね!?知らなかったです!ラコステのスリッポン履きやすそうですね!!候補に入れます!!

• 5月18日
みや

パトリック履いてます🙌

• ぽん

ぽん

写真見ました!いい感じですね(^^)明日見てみます!!

• 5月18日
ゆこ

こんばんは!私はVANSの紐タイプの赤を旦那と色違いで持ってます😊1足目がダメになったので同じものを2足目です😆元々付いている紐が嫌なのでゴムで出来た紐に変えて履いてます😊

• ぽん

ぽん

紐を変えるなんてお洒落さんですね(⑅˃◡˂⑅)旦那さんとお揃いなのも素敵です(^^)

• 5月18日
ゆこ

言うの忘れてました!お誕生日おめでとうございます☺️🙏💓素敵な一日になりますように💗

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊

• 5月18日
ぽにょ

ナイキのスリッポン履いてます(^^)
コンバース持ってましたが
お腹大きくなってからは
履きづらくて(꒦ິ⌑꒦ີ)

• ぽん

ぽん

コンバースはやはりお腹が大きいと履きづらいんですね(・・;)
    ナイキにもスリッポンがあったとは!!見てみます(⑅˃◡˂⑅)

• 5月18日
ふたば

ナイキです☺️私も妊婦になってからスニーカーじゃないと足が痛くて無理になりました💦今は今で、ヒール持ってないです😂

• ぽん

ぽん

スニーカーを履いてからこんなに楽なのか!?と自分でも驚いてます!ナイキやはり人気ですね(⑅˃◡˂⑅)合わせやすさとか考えると色も迷っちゃいます!

• 5月18日
こぐま

adidasのスタンスミスなど、ソールが硬いものは、足が疲れやすくなりカカトを含め足裏も痛くなりやすかったです!
NIKEのAIR MAXだけは、どれだけ歩いても臨月でも楽でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

• ぽん

ぽん

臨月まで楽なのはすごく魅力的です❤️
    ナイキもスタンスミスも色がたくさんあるので、どんな服にも合わせやすいとなると、色も迷っちゃいます(^^)

• 5月18日
プルート

つい最近スニーカー買いました🙌🏻

ルコックのテルナウォークというものです!
スリッポンとスニーカーと2タイプありましたよ😊

すごく軽くて中敷きもフワフワで歩きやすいです!
デザインもシンプルなので、どんな服装でも合わせやすいです♡

• ぽん

ぽん

歩きやすいのが一番ですよね!!服に合わせやすいのも魅力的です!!早速見てみますね(⑅˃◡˂⑅)

• 5月18日
ももっち

VANSのスリッポン履いてます👟
紐なしだから楽チンです✨

• ぽん

ぽん

スリッポンはほんと楽ですよね!!
    明日早速見てきます!!!

• 5月18日
おたま

adidasのスーパースターとサッカニー使ってます😊✨

• ぽん

ぽん

アディダスも人気ですよね!履きやすいですか?早速見てみます!!

• 5月18日
  • おたま

おたま

履きやすいしおしゃれですし妊娠前から愛用してます♡

• 5月19日
  • ぽん

ぽん

履きやすさ重視なので試着して観ます!ありがとうございます😊

• 5月19日

アディダスのスニーカーを旦那とおそろで履いてます!

• ぽん

ぽん

旦那さんとお揃いを履いてる人が多くてビックリしました!仲良しで羨ましいです!色も迷っていますが、同じ色ですか??

• 5月18日

退会ユーザー

同じ色です!
    娘にも似た感じのアディダスの靴を買いました!

• 5月18日
  • ぽん

ぽん

親子で!?可愛すぎます(⑅˃◡˂⑅)

• 5月19日
ku

スリッポンタイプはお腹が大きくなってからも子供が生まれてからも重宝します✨屈まなくても履けるので、お腹が大きくてもつっかえないし子供抱っこしながらでもスッと履けます😊
特に今、お腹が大きい&上の子抱っこしながら脱ぎ履きするので重宝しまくりです!
個人的にはVANSが好きです✨

• ぽん

ぽん

なるほどー!生まれた後のことを考えても、スリッポンにはそんなメリットがあったんですね(^^)
    ありがとうございます😊
    もうすぐ出産なんですね!元気な赤ちゃん産んで下さい!

• 5月18日
まろん。

主人とニューバランスお揃いです😊

• ぽん

ぽん

お揃いなんて仲良しですね❤️色は何色ですか??

• 5月18日
  • まろん。

まろん。

主人がグレーでワタシがネイビーです😊
    色もお揃いにしようか悩みましたが、お互いの使いやすさで決めました。

主人がコンバースのジャックパーセル が好きなので次はジャックパーセル を買う予定です😆

ちなみにランニングシューズはプーマお揃いです♪

• 5月18日
  • ぽん

ぽん

私もニューバランスのグレー持ってます!!
    ランニングシューズもお揃いなんて本当に仲良し夫婦なんですね(⑅˃◡˂⑅)
    コメントありがとうございます!!

• 5月18日
みん🍊

ナイキのこれはいてます😇

たくさん歩いても疲れないし、イオンで5000円ぐらいで買えました✨

お誕生日プレゼントだと、はく度にルンルンですね☺️おめでとうございます(*^^*)🍰

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    お財布にも優しいですね(⑅˃◡˂⑅)歩いても疲れないのが一番ですよね!明日色々調査してきます!!

• 5月18日
KK

息子とニューバランスお揃いで履いてますよ!子供とリンクコーデできる靴は軽くて履きやすいです。

• ぽん

ぽん

息子さんとお揃いなんて素敵すぎです!!履きやすさ一番ですよね(⑅˃◡˂⑅)

• 5月18日