※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天狐
妊娠・出産

女性が産み分けについて試したいことを教えてください。

女の子の産み分けを試された方に質問です!
実際に今まで試した事を全部教えていただけないでしょうか?
願掛け、風水、食事改善等出来る事を全部試してみたいです(>_<)
体験談等聞かせていただけないでしょうか?

コメント

あだもつ

こんにちは!
参考になるかわかりませんが。。。
私の場合、上二人が男の子なので、3人目は女の子希望で、試したのが、仲良しは、アッサリ!いかないように!排卵日の5日前 3日前。
これで3人目女の子確定しました(^-^)

3児ママ

1人目が男の子なので2人目は女の子が欲しくて産み分けチャレンジしました!
手っ取り早く病院でタイミング指導してもらい、あっさりと終わる!と意識してみました。
まだ妊娠わかったところなのでどっちか分からないですが参考までに☆

天狐

あだもつ様
おめでとうございます(>_<)
やはり念には念をで排卵日より何日か前に行為を行った方が良いみたいですね!
只今男の子妊娠中で年子で出来れば次は女の子が産まれたらいいなと思っているのでとても参考になります(>_<)

ぁきこ♪様
独自で試してみようと思っていましたが病院でタイミング指導してもらうと しっかり教われて良さそうですね(>_<)
あっさりがポイントみたいですね!
妊娠おめでとうございます♪
どちらも可愛い勿論ですが2人目は女の子を授かっていると嬉しいですね(>_<)
参考になります!ありがとうございました!!