※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん
子育て・グッズ

この間80㎝の服を買ったらすごくおおきかったんですけど、子供服ってベビーとキッズでそれぞれ80㎝があったりしますか?

この間80㎝の服を買ったらすごくおおきかったんですけど、子供服ってベビーとキッズでそれぞれ80㎝があったりしますか?

コメント

まるまめ

ないとは思います∑(๑°口°ll๑)
ただ、メーカーによって同じサイズでも全然大きさが違うことは多々ありました!
だからそのせいかなとは思います´д` ;

• ひまわりん

ひまわりん

ありがとうございます!
    ベビーキッズ関係なく80㎝は80㎝てことですね(^^;;

• 11月3日
るちゃん

元子供服店員です*\(^o^)/*笑

うちはベビーとキッズの80センチに差はなかったですが、お店によると思います〜

でも90センチになるとまたグッと大きくなります!歩くようになってO脚だったのが、まっすぐになるので、パンツ系は特にいきなり長くなりますよ!
もしかしたら、そのお洋服のブランドさんは80センチからそういう作りになってるのかも?*\(^o^)/*

でも80センチのロンパースとか、絶対こんなに足長い赤ちゃんいないでしょ、ってぐらい大きくみえてました。笑