※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ👧🏻💗
ココロ・悩み

仕事だけで家事や育児をしなくていい考えは古い。給料が良くないのに偉そうにするのは腹立つ。姑と旦那も同じ気持ち。

仕事してたらなんでも許される
みたいな考え方ええ加減辞めとけよw

仕事して家に金入れてたら
遊びに行って朝帰りしても良い
家の事しなくて良い
育児しなくて良い
みたいな考え方古。

昭和時代じゃないんやからw
育児法も教育法も変わっとるの分からんのか?

そんなに大して給料も良くないのに
威張るな。偉そうにするな。

本気で腹立つ

姑も旦那も本気で腹立つ。

コメント

rB

手取り100万稼いでるなら、ある程度妥協して許せますけど、大した稼ぎない人に限って大きな態度取る人多いですよね🤣

  • Rママ👧🏻💗

    Rママ👧🏻💗

    本当にその通りです!
    家で家事と育児しとけ言うならそれなりに稼いで来いよってw
    そんな育児と家事は休みなやて無いんやからねw

    • 5月18日
あ

わかります。
わたしはそれに耐えきれず今日離婚しました。(笑)