※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

大阪府柏原市在住の方へ。4ヶ月検診で保健センターに行かれた方、どのように行かれましたか?旦那や抱っこ紐を利用された方、何時頃に行かれましたか?

大阪府柏原市にお住いのひとにお聞きします。もう少しで2ヶ月になる娘がいます。4ヶ月検診のことでお聞きします。保健センターで集団での検診ですよね。みなさまはひとりで行かれましたか?旦那に付き添ってもらいましたか?抱っこ紐とかで行かれましたか?
保健センターのひとに聞くと受付は12時半からだけどそれよりも前から結構並んでる人が多く並んだ順に始まると言われました。みなさまどれくらいから行かれましたか?だいぶ早めに行って待たれましたか?
質問多くてすみませんが、お願いします。

コメント

みらい

柏原に住んでます。私は1人で行きましたよ〜!
ほとんどのママが抱っこ紐です🙆‍♀️私も抱っこ紐でした!ベビーカーであの坂を登るのはキツイかなと思って💦笑
整理券を配られる時間に来てる人多いです!私は整理券を配る時間よりちょっと遅めに行きました。整理券の場所がわからず、配られるものだと思っていたらちっさく机に置いていて、他の方もわからない人がいました(・・;)そのせいで順番がほぼ最後でした😂

• すう

すう

お返事ありがとうございます。やはり抱っこ紐ですよね!私も抱っこ紐で行きます!整理券を配られるんですね!なら少し早めに行って待っておいたほうがいいかもしれないですね!ちなみにどこに置かれてたんですか?私も迷いそうです💦笑

• 5月18日
  • みらい

みらい

入り口から入って受付あたりに机が置いてあります!そこにちっさく置かれていました( ; ; )

• 5月18日
  • すう

すう

そうなんですね♡ありがとうございます!行ってからまずは机を見つけます!笑
    詳しくありがとうございました♡

• 5月18日