※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月に今日でなったんですが、旦那の実家が滋賀で一日だけ帰ろうとおもています。大丈夫だと思いますか?

妊娠8ヶ月に今日でなったんですが、旦那の実家が滋賀で一日だけ帰ろうとおもています。
大丈夫だと思いますか?

コメント

まーや

私は8ヶ月なりたてのころ、サービスエリアによりながら、片道3時間で実家に行き、1週間過ごしてからまた帰ってきました🤔高速もスピードを出さず、のんびり行ったので全然大丈夫でした!ただ、行く前に検診で担当の先生に相談はしてから決断しましたよ☺️

• まり

まり

私の家から旦那の実家も片道三時間かかります😥いつも下道なんでゆっくり行ったら大丈夫ですよね(^^)
    急遽昨日決まったとこなので先生に相談ができてないですぅ💦

• 5月18日
  • まーや

まーや

休憩しながら無理せず…道中の産婦人科さんも念のために調べて行った方が良いかもです😊
    私は経過が順調で先生もオッケーは出しましたが、絶対大丈夫!とは言い切れないとも言われました☺️💦

• 5月18日
まり

そうします^ ^
休憩しながらゆっくり行きますね😃