※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
妊娠・出産

8週2日の妊婦です。胎児の大きさが小さいので不安です。同じ経験をした方いますか?

現在8w2dのマタママです!
昨日産婦人科に行き検査してもらったとこ11.4mmとの事でした。
調べてみると小さいので不安です。
他に問題はなかったのですがこんなような体験したママさんいらっしゃいますか?

コメント

病院で何も言われなかったら
少し小さい、大きいは
気にしなくて大丈夫ですよ☆

私も毎回、予定日より
2週分くらい
小さかったですが
無事に元気な子が
生まれたました(*^_^*)

• tyr.

tyr.

回答ありがとうございます。
    すごい安心しました!
    なにもかも初めてでいろんなたくさんの事が不安で不安で...😰
    これからどんどん成長してくれる事を願います\( ¨̮ )/

• 11月3日
はやぷ

大丈夫です!まだ8週です。これからどんどん急成長ですよ!
体調崩さないようにしてください!

• tyr.

tyr.

回答ありがとうございます!
    寒くなってくるので気をつけて生活したいと思います(つД`)

• 11月3日
ちぃまま*

わたしも、8週の時小さめだと思って悩んでましたが、次の時には元気に動いているだけで安心したので気にしない事にしましたよ(^ω^)♡お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• tyr.

tyr.

次回病院行くまですごい安心しました。成長が楽しみで仕方ないです😊体に気をつけて頑張りましょう( ・ㅂ・) ̑̑

• 11月3日

私も最初の方は毎回小さめって言われてました!
でも27週になる今では、平均的な大きさまで大きく育ってくれてます♡
私がモリモリ食べ過ぎてるのかも?笑

でも今はまだ気にしなくても大丈夫だと思いますよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

• tyr.

tyr.

安定期に入るまでなにかと不安がおおいですよね(´·_·`)
    みなさんのコメントに安心しました。
    私もモリモリ食べて赤ちゃんがおっきくなってくれることを願います\( ¨̮ )/

• 11月3日