※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara
子育て・グッズ

外出時は日焼け止めを塗る必要がありますか?どんな時に塗るのが良いでしょうか?

皆さんお子さんに外に出るときは日焼け止め塗りますか?
長時間外に出るときは塗った方が良いかなと思いますが、気分転換にちょっとお庭をブラブラなどの時も塗った方が良いでしょうか?

コメント

うちはブラブラくらいなら抱っこひも+夏用ケープ?+日傘で外出しちゃってます💦

• Sara

Sara

なるほど!
    夏用ケープと日傘良いですねぇ😄
    夏用ケープ持ってないので購入しようと思います😊

• 5月18日
ゆうか

30分以上外出する時は塗ってます!
あと太陽がすごく照りつけてるとかだったら、少しの外出でも塗ってますよ😄

• Sara

Sara

ゆなさん
    そーですよねぇー。日差しがキツイと少し外出るのも気になりますもんね💦ゆなさん

• 5月18日
  • Sara

Sara

最後また、名前が入ってしまいました💦すいません💦

日差しがキツイ日は少し出るだけでも塗ってあげたいと思います✨

• 5月18日
uni105

30分、1時間以上、外にいるなら塗ってますが、塗りすぎも良くないと聞いたので、なるべく直射日光を避けて陰を歩くか、サンシェード等で陰を作ってます☺️
塗りすぎると、太陽からビタミンDの吸収ができなくなるって聞きました!!

あまりにも暑くて日差しがきつい時は用事がない限り出かけません!笑
私が暑いの嫌いなので💦笑

• Sara

Sara

返信する所間違えました💦

• 5月18日
Sara

私も暑いので嫌いです(笑)

そーですよねぇ。多少太陽の光を浴びた方が体に良いですもんね。
サンシェードいーですね✨早速主人に頼んでみます😉