※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

妊娠線が胸にできていて、急に赤くなりかゆい状態になりました。産後、妊娠線は薄くなるでしょうか?

6ヶ月頃から胸に妊娠線ができ始めました。
クリームまったく意味無く…お腹にはできていませんが
胸が地割れのようになっています。
貧乳の運命か、と諦めていたんですが
昨日風呂に入ろうと下着をはずしたら1部の 線?だけ真っ赤に!
みみずばれのように!!
かゆくもないしなんなんでしょうこれは???🤔🤔
産んで、授乳期間が終わったら妊娠線は薄くなるんですか??

コメント

かえで

私は臨月のときにお腹にできました😭
その時真っ赤でみみずばれみたいになってました!
その後はノコアクリームをぬり続けてたら少しずつ薄くなってきた気がします😊

  • ななん

    ななん

    私はmona mammyとゆーのを使っていました!
    産後使ってもいいし、赤ちゃんにも使える無香料のやつだったので!
    今はまったく使っていませんが…(笑)
    一部だけ赤いのが見てて痛々しいです💦

    • 5月18日
  • かえで

    かえで

    ノコアはアフターケア用に作られたみたいなので結構良かったです😊
    見てて痛々しいですよね😭

    • 5月18日
  • ななん

    ななん

    アフターケアですか!調べてみます!!
    ありがとうございます🤔

    • 5月18日
まさみん

わたしもお腹にはできなかったけど、胸にかなり妊娠線できました!
産前産後の最高潮に爆乳の時期は赤い妊娠線たくさんできました笑
皮膚が伸びてかゆいくらいでしたけど、産後1年の今は妊娠線は消えました(^^)
その代わり貧乳に戻りましたけど(´;ω;`)笑
1人目は割と妊娠線も消えやすいとネットで聞いたので、わたしの実体験と一緒に参考になれば幸いです(о´∀`о)
暑くなってきましたので、お身体気をつけてくださいね♡

  • ななん

    ななん

    ありがとうございます!!!
    2人目、3人目となったら怖いですね😱😱😱
    つかの間の巨乳楽しみます😌

    • 5月18日
  • まさみん

    まさみん

    その頃には皮膚が伸びて妊娠線できなかったりして、なんて思ってます笑
    つかの間の巨乳楽しんでください!😆
    他の方もおっしゃるように保湿は大事なのでクリームは塗り続けたほうがいいと思います♪

    • 5月18日
м

私も胸にあります💦
真っ赤になりましたがクリーム塗ってほっといたらいつの間にか薄くなってましたよ!!

  • ななん

    ななん

    クリーム塗るのやめてたんですが、また塗ってみます!

    • 5月18日