※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアーを使っている方教えて下さい!買って良かったですか?使いにくいところなどありますか?

ベビービョルンのハイチェアーを使っている方教えて下さい!
買って良かったですか?使いにくいところなどありますか?

コメント

便利ですよ〜✨
使いにくさは今のところ感じてないです!

抜け出せないようになってるので、大人しく座ってご飯食べてくれますし、テーブル上げるだけでセット完了なのですごく良いです☺️

• ららん

ららん

回答ありがとうございます!
    使いにくさは感じていらっしゃらないんですね。やっぱり抜け出せないのは良いですよね✨

• 5月18日

退会ユーザー

結構長く使えるし、折りたためるので場所取らないし、テーブル外せるしで、他のハイチェアより、私は断然ビョルンのが良いです✨笑
    特に、抜け出せないので座って!!って言うストレスにならないです😍

• 5月18日
  • ららん

ららん

なるほど😳双子用に2脚買おうとしているので、折り畳めるのは大きいです!
    テーブルと体の間に隙間はけっこうありますか?なるべく洋服が汚れにくいのが良いなぁと思っているんですが。

• 5月18日

退会ユーザー

脚開くとちょっと場所取るかもです🤣💦
    隙間は調節できますよ✨
    隙間出来ないようにテーブルをスライドする事出来ます😆
    ただ、隙間が無いのでシリコンの固めのエプロン分かります?なんかディズニーとかの可愛いデザインのあるやつです!
    それは、テーブルの隙間に入れないので使えません!笑

• 5月18日
  • ららん

ららん

隙間は調節できるんですね😳シリコンのエプロンは買おうと思ってましたが、止めておきます😂
    幅はチェック必須ですね!いろいろ教えていただきありがとうございます!

• 5月18日