※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
妊娠・出産

同じ週数の方で子宮口の開き具合を知りたいです。

38週2日目です!内診で、頭は下がってきてるけどまだ子宮口全然ひらいてないね!1センチくらいかな!と言われました😌同じ週数くらいの人、どのくらい子宮口開いてると言われましたか??

よかったらおしえてください🤗🤗🤗

コメント

グレープフルーツ

全く開いてないと言われてます(._.)
お腹も全く下がってないので頭もまだ下がってきてないと思います…

tyi

私は先週38週の検診で全く子宮口開いてないと言われました!
今日39週の検診でも子宮口は特にだけど赤ちゃんは下がってきてるとの事でした!

みーさま♡

こんばんは!
38週の時は3センチ開いてると言われました\( ˆωˆ )/♡
でも結局産まれたのは39w5dでした…笑

もこもこ♡♡

予定日一緒で今日検診行きましたけど子宮口はまったく開いてないと言われました☆

ただNSTで張りが間隔できてるから破水など気を付けてと言われました。

私は逆子で5日に帝王切開予定なので無理せず生活してって感じでした(-´∀`-)

rinas

こんばんわ!
私は38週で子宮口1.5センチしか開いていないとゆわれ、
その日に子宮口3センチ開き陣痛きて次の日産まれました!

hoshiko1121

予定日が11/12です。私も38週の検診でまだ子宮口は開いてないねって言われました(*_*)

その前の週の検診より子宮は柔らかくなってるかなって言われましたが、どうなるかなって感じです。

夜を中心にお腹の張りや痛みは不定期にありますが、それ以外の変化はあまりないです。

みーこ

昨日の健診かちょうど38週目だったのですが、全く下りてきてないと言われました。
て、ことは子宮口もまだ?
もしかしたら予定日過ぎるかもと言われました。

すぅぴぃ

私も昨日の健診で固いねー。と言われましたが指一本分くらい開いていたようです。NSTでは張りもなく。。赤ちゃん小さめで羊水も少なめだから早く産まないといけないと言われ、グリグリされましたがほとんど出血もありません。