※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

マイホームをお持ちの方で外構を身内に頼んだ方いらっしゃいますか?材料…

マイホームをお持ちの方で外構を身内に頼んだ方いらっしゃいますか?
材料費だけでいいと言われたのですが、どのくらい予算取りしたらいいかわからず…身内にお願いした方どのくらいだったか教えてくださいm(_ _)m
またどこまでしたか教えていただけると嬉しいです。


我が家はシンプルに家周りにフェンスとコンクリートくらいの予定です。

コメント

ふーふー

材料費だけで120万の予定です✨
家周りフェンスと駐車場3台分のコンクリートとアプローチ?、庭は砂場を作ろうか迷っているところです!

  • ままり

    ままり

    遅くなり申し訳ありません💦
    フェンス、コンクリートでも結構かかるんですかね😫
    材料費だけと言われたので50万くらいしかみていませんでした💦

    • 5月18日