コメント
aaa_322
男の子の可能性があるかと思います♪♪
性別知るのドキドキしますよね✲*゚
☆まぁなちゃん☆
男の子かな〜(^-^)
参考になるかわからないのですが、女の子と言われてます。
写メは19wのころです。
-
めーくぅ◡̈♥︎
ありがとうございます♡女の子良いですね☻♡やはり、あの膨らみは男の子ですよね☆1人目も男の子なので、女の子も欲しいです^_^♡
- 11月2日
aaa_322
男の子の可能性があるかと思います♪♪
性別知るのドキドキしますよね✲*゚
☆まぁなちゃん☆
男の子かな〜(^-^)
参考になるかわからないのですが、女の子と言われてます。
写メは19wのころです。
めーくぅ◡̈♥︎
ありがとうございます♡女の子良いですね☻♡やはり、あの膨らみは男の子ですよね☆1人目も男の子なので、女の子も欲しいです^_^♡
「胎児」に関する質問
胎児の心臓の音って、お腹に耳当てて聞こえますか? 昨晩旦那が私のお腹に耳を当てて、赤ちゃんの心臓の音聞こえる☺️!!と大喜びしていました笑 確かに教えてもらったリズムは普通の大人より早くて、赤ちゃんっぽかった…
妊娠29週妊婦です。2日前受けた健診のエコーで胎児の心拍が173bpmだったのですが、大丈夫でしょうか?受診時には心拍数が普段より高いことに気付いておらず、後からエコー動画を見返していて初めて気が付きました。医師に…
妊活中で、生理が遅れて2日目、 もしかして、、!? とドキドキワクワクしていたのですが⋯ 今日、レストランでのんある梅酒を頼んだら、アルコール入りの梅酒で2/3ほど飲んでしまいました、、 体がふわふわした感じがして…
妊娠・出産人気の質問ランキング
めーくぅ◡̈♥︎
ありがとうございます^_^♡
やはり、男の子の確率高いですよね☆次の検診で分かると良いです♡