※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカリノアトリエ
お出かけ

宇都宮市で大人8人・1歳児8人のまあまあ団体でランチできるところを探し…

宇都宮市で大人8人・1歳児8人のまあまあ団体でランチできるところを探しています(^o^)!
何と言っても動き回るお年頃の子どもたちなので😅
そんな大勢では無理かなとも思うのですが、、、、
受け入れてくれるお店ご存知の方いたら教えてください❤️🙇‍♀️マジックタウンカフェなら行けるか⁉️と検討中です。そちら行ったことある方のご意見も頂けたら嬉しいです(*^^*)

コメント

みーちゃんママ

sunnyカフェとかどうですかー?😊

• ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

ありがとうございます(^o^)
    初めて聞きました!😀
    開拓できそうです❤️
    調べてみます❤️

• 5月17日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

もしかしたら貸切とかにできるかもしれないですよ´ ³`°) ♬︎*.:*

• 5月17日
  • ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

調べてみたら、絵本の世界のような素敵なお店でした✨✨
    子どもたちだけでなくこちらがワクワクしてしまいますね❤️📚✨✨
    貸切にしてくれたらいいなぁ〜☺️
    検討してみますね!ありがとうございました🙇‍♀️★

• 5月18日
h0ta

フォーチュンフィールドですかねー ´ω` )/

• h0ta

h0ta

マジックタウンカフェは動き回る子多いときつそうかなーと笑

ないときはいっちょうとか個室いっちゃいますオシャレとかではないですが笑

• 5月17日
  • ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

マジックタウンカフェきついですかー😅😅甘くみちゃいけませんね😅笑

もうおしゃれなんて気にしてられないですね!😭笑
    座って食べられたらそれで満足です😭👍笑

フォーチュンフィールド、確かにみなさん子連れですよね❤️❤️

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日
はじめてのママリ

実際に子供連れで行ったことはないんですが、マジックタウンカフェ行けそうな気がしますよ〜!
何度か利用した時に、奥で子供の遊ぶスペースと食べられる大きいスペースがあったのを見ました😄
予約すれば自然とそこに案内されるのかな〜と。
お店に確認してみるのもいいかもしれないですね!

• ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

キッズスペースならなんとか行けそうかなと思いました❣️(^o^)
    そうですね♪人数伝えて受け入れてくれるか聞いてみます(^^;)❤️
    マジックタウンカフェは行ったことないので行ってみたいという私の願望も入ってます(//∇//)笑

• 5月18日
aya

マジックタウンカフェ、1番奥のキッズスペースありのお部屋ならいけるかなーとも思います。
4歳前後の子どもが10人近くいた時もなんとかいけたので(笑)
フォーチュンフィールドもおもちゃなどあって、子どもも楽しめますが、個室ではないので、子どもがほかのお客さんのところにおじゃましてしまう可能性もありますよね。
みんな子連れのママさんたちなので、誰も嫌な気持ちにはなりませんが😊
私的にはダイリンおすすめです!
おもちゃなどはないですが、二階の個室広くていいですよ😁
予約する時に伝えた人数によっては、しきりをとって個室を大きくつなげてくれます!

• ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

キッズスペースありのお部屋があるんですね✨✨
    確かに、そこで遊ばせておけばなんとかなるかな。。。(^^;)
    ダイリンも行ったことないので気になってました❤️
    中華でしたか?☺️
    やっぱり個室が良いですよねー❣️❣️
    広いのは助かります😅
    この前あるお店にランチで行ったのですが、2組だけでしたが狭めの個室だったので大変でした笑笑

検討してみます✨✨
    ありがとうございました🙇‍♀️★

• 5月18日