※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

夫婦仲良好なのですが、セックスレスです、、主人はもともと性のことを…

夫婦仲良好なのですが、
セックスレスです、、
主人はもともと性のことを言うのですら、私の裸を見ることすら恥ずかしいタイプの人間です(-_-;)
抜いてよ触ってよやろうよ
なんて言ってもきません。
わたしが、しようーとかいってしていましたが、もう最後したのはクリスマス(笑)(笑)
私も仕事に育児に疲れたのと、そんな気分になれないので夫とは空気みたいなかんじになってます、、

正直虚しいし寂しいです。

でも甘え方等も忘れました(笑)
どうしたらいいのでしょうか
ㅠ_ㅠ

コメント

黄緑子

素直に言うだけ♥
相手が言えないなら、誘うのはまにゃさんでいいのでは?

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    もうほんと、手を繋いだりもしてません(笑)
    とてつもなく恥ずかしいです、、、

    ちゅーなんて5、6年してませんね(笑)

    はぐとかもしてません(笑)
    むこうは私以上にたぶん恥ずかしがり屋ということはわかってますが、、
    ㅠ_ㅠ相手から言ってくれたらなしてくれたらな、、と虚しくなります、、、
    だから言うのも嫌になってしまって、NOスキンシップみたいな夫婦になりました、、、

    • 5月17日
  • 黄緑子

    黄緑子


    言うのが普通になれば大丈夫(笑)
    【エッチしたいなぁ♥】
    一昨日、私も言ったばかり(笑)

    • 5月17日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    顔から火がでます( ̄▽ ̄;)!!

    そんなキャラでないんです(笑)(笑)


    いつもは

    旦那を揺さぶって←
    それがしたい
    のサインでした(笑)(笑)(笑)
    揺さぶって(笑)
    ほんとなんですよ、しかも顔は真顔チックにㅠ_ㅠ
    ほんと可愛くない妻です、、、


    いつも不貞腐れてる顔か、真顔しかしてないかもしれない、、ㅠ_ㅠ

    • 5月17日
Ⓜ︎

素直に言うだけですね☺️❤️

直接言うのが恥ずかしいなら
LINEやら手紙やらで伝えればイイかと☺️

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ( ; _ ; )(笑)

    恥ずかしいです、、(笑)
    でも私みたいに甘えることもない妻なんてほんと、可愛くないでしょうねㅠ_ㅠ(笑)

    相手から言ってくれたらなしてくれたらな、と思い虚しくなり、自分から言うのも嫌になり、NOスキンシップ夫婦みたいになってしまいましたㅠ_ㅠ、、、

    • 5月17日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    可愛くないなんて言わないで下さい😭
    そゆ時は子供使うとイイかも笑
    お子さんに"ママもパパと仲良くしたいな〜"って言うとか😜

    • 5月17日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    そんなキャラじゃないんですよぉお(笑)
    旦那を見る時は睨むか可愛くない自分しかないんですほんとに(TT)(笑)(笑)

    ぜんぜん可愛げ無い女だと思います、、、、だから甘え方を忘れてしまいました、、
    スキンシップとかどうされてますか?
    恥ずかしくないですか?ㅠ_ㅠ(笑)
    教えてくださいㅠ_ㅠ

    • 5月17日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    私もよく睨みます。笑

    うちの夫婦はハグ、チュー、エッチしますよ😂
    手も繋ぎますし、愛してる〜とかもお互い言います😛
    恥ずかしくないです💓慣れ?笑

    • 5月17日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    !!!!

    ほ、ほんとですか!(笑)!
    すごいなぁぁぁ
    最後にチューしたの、長女妊娠初期かとおもいます←

    旦那に触れてもいません(笑)😂😂
    ただそこにいる人←みたいになってます、、、ㅠ_ㅠ
    虚しいです、、、、、、
    、、ほんと、自分のキャラもこんなだし、、、、、、
    なんか顔みちゃうとしたくなくなるんです(笑)(笑)ㅠ_ㅠ(笑)
    勇気出すのが馬鹿みたいに思えてしまうというか(笑)

    • 5月17日
ママス

我が家はオープンな方ですが、逆に冗談っぽくなり過ぎてるのと
雰囲気作りも甘え方もわからなくなってます😂

ただ、まだ上手くいってるかな?と思える事が旦那と2人(子供が寝てる時など)の時に「ぎゅってして( ・᷄ὢ・᷅ )」か「ぎゅってしてもええで( ・᷄ὢ・᷅ )」と言ってます(笑)
何様だよ。もっと可愛く言えねぇのかよ。なんだその顔。って感じですが、ほんとこんな顔で言ってますが
なんだかんだハグしてくれるので、そこから雰囲気は和みます😂