※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんしゅん
妊娠・出産

妊娠線ができてしまいましたー。毎晩クリーム塗ってたのに……( ̄▽ ̄;)

妊娠線ができてしまいましたー。
毎晩クリーム塗ってたのに……( ̄▽ ̄;)

コメント

ずん

妊娠線できて、ニベアを塗りまくると消えた!という友人いました!!😳

パンダパン

痩せている人は出来やすい気がします

はじめてのママリ🔰

わたしも毎晩ぬりまくってたのに、がっつりできました😱いまでも跡が残ってます😅
最初は悲しかったけど、毎日お風呂で見てると慣れました。笑

みりん

私も3ヶ月目から毎晩塗ってたのに、35週でお腹の下の方に出来ました😭
妊婦の勲章だ!と思うようにしてますが、やはりショックですよね😣

むに

皮膚が伸びにくい体質みたいでがっつりできています笑
でも、お腹に入っていた勲章!
誰に見せるわけでもない!と思って気にしてません(^-^)

ぴょん

私も朝晩塗ってマッサージまでしてたのにスイカのようになりました😂
できやすい人はやっててもできちゃうみたいですね😱

花ちママ

私も毎晩mama&kidsの塗ってたのにできましたよ…
最初見た時は、ほんとに驚愕しましたが今となっては見慣れました😅ニベアクリームで消えるかも?!なんですね!塗ってみようかなと思います✨

まーこ

痩せ型の人は出来やすい印象です💦
元々ぽっちゃりか太ったり痩せたり繰り返してる人はあまり出来てないような💨

しゅんしゅん

返信遅くなりすみません!
みなさん、コメントありがとうございました。
勲章……!
そうですよね!
そう思います💓
そしてこれ以上ひどくならないようにニベアなど試してみたいと思います!