※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

ゴムを使用しているにも関わらず妊娠した場合の可能性について質問したいです。周期は29日で、次の生理予定日は19日ですが、風邪のような症状が出ています。避妊はしていますが、心配です。

ゴムつけて仲良ししてるのですが
ゴムつけてるのに妊娠した方いますか?💦

周期は29日で
次の生理予定日は19日なのですが
風邪みたいな症状が出てきて😅
今もそんなに暑くないのに
体が暑くて汗が出てきたり。。
避妊してるので大丈夫かなと思ってますが。。

もちろん、妊娠してたら嬉しいですが💕

避妊はしてるので、
どうなのかなと…よろしかったら教えてください✨

ハートが、ゴムありの仲良しです( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

コメント

deleted user

ゴムでも100%ではないのでね…
なんとも言えません( ; ; )
定期的にタイミング取られてるので
可能性は低いけどあると思います。

  • み

    ゴムつけて
    ちゃんと漏れないように
    相手がしてくれたのですが💦
    少しでも漏れてたら
    可能性はあるものなのですかね😿💦

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最初から最後までキチンと
    ゴムを付けてて…って事ですよね?
    一度ゴムを付けて
    裏と表を付け間違えた事に気付いて
    外して付け直す…
    これで精液が付いてるから
    可能性高いみたいですよ( ; ; )

    • 5月17日
  • み

    最初から最後までです💦
    なので、どうなのかなと💦💦😿

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    土曜日生理来なかったら
    検査薬やってみてもいいかも
    しれませんね??
    でも徹底してたら85%妊娠は
    してないはずです!

    • 5月17日
  • み

    ありがとうございます💕💕💕😭

    • 5月17日
ぽこ

私ではないのですが、知り合いの方でコンドーム使用して避妊してたけど妊娠された方いますよ😅
正しく使用していても妊娠するかたが数パーセントいらっしゃいますからね(^_^;)

  • み

    相手が正しくゴム使ってたので
    避妊出来てると思ってましたが💦

    • 5月17日
deleted user

わたしはゴムつけて初めてしたときに妊娠しましたよ!(^^)笑笑

  • み

    ほんまですか!😔💕
    妊娠してたら嬉しいのですが、

    正しくゴムつけて
    避妊してるのに
    漏れてきたりするのかな?っと💦😿

    • 5月17日