※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

蒸し暑い夏、ウォーキング30分したけどもっとしたい。近場で続けようかな?

夏までに倒れそう、、蒸し暑すぎて、家から出たいけどかったるくて出れない😅
すでに朝イチでウォーキング30分はしたけどもうちょいしたいところ!!
近場にしようかな?

コメント

littlemy

暑いですよね〜😱💦
上の子を連れて公園に行くんですが、近所なのに行き帰りだけで疲れるし、暑過ぎて長居もできないです😣
真夏どうなるんだろう…と今から心配です😖

• ねこ

ねこ

37週目なんですね😵
    身体キツいときですねー!
    真夏怖いですね、、妊婦は脱水になりやすいと書いてあったのでいつも水筒持参です💦

• 5月17日
  • littlemy

littlemy

きっついです(笑)!
    娘も暴れたい盛りなので走り回ってるし、追いかけたり抱っこしてると汗だくになります💦水筒必須ですね😣

• 5月17日
さとはな

近場をグルグル回るのが安全かと思います。
あとは、朝と夕方または夜に歩くのが良いかなぁ
1人目の産後はダイエットのために赤ちゃんの散歩がてら、夜早い時間に主人と歩いてました!

• ねこ

ねこ

こちらは夜の気温も最近は28度あり、22時くらいにやっと下がる感じです😅
    近場で行きます!

• 5月17日
パン星人🍞

私は外を歩かず、ショッピングモールを散歩しています😊家からかなり近いので笑
トイレもあるし、水も無料で飲めるし、なおかつ涼しいので😊