※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a
子育て・グッズ

ベビージムを購入しようか悩んでます。購入された方の意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

ベビージムを購入しようか悩んでます。
購入された方の意見をお聞きしたいので
よろしくお願いします。

コメント

まほママ(3児ママ)

うちは支援センターでベビージムへの食い付きが良く、フィッシャープライスのマット付きベビージムを持ってました!
良い刺激にもなり、泣いてても音がなると泣き止んだり、寝返りするようになるとマットの仕掛けに興味を持ったり…

我が家はとても活躍してくれました(*^^*)

• k.a

k.a

ありがとうございます。
    私も支援センターで1度様子みてから購入考えます!!
    フィッシャープライスかわいいですよね❤️

• 5月17日
くま

これ使ってます!
お座りしながら遊んだり
今はジムにつかまり立ちしてます🙆‍♀️
長く使えるのでおススメです❤️

• くま

くま

フィッシャープライスのジムです‼︎

• 5月17日
  • k.a

k.a

画像付きのコメントありがとうございます。
    かわいいですね💕
    フィッシャープライスでも種類あって悩みますね。

• 5月17日
フロスママ

生後2ヶ月の時に、アンパンマンのベビージムを購入しました。その頃はまだ手を伸ばしてオモチャを触るということが出来ない時期でしたので、動くベビージムの方が興味を持ってくれると思い、キャラクターが回転して動くこちらを購入しました。
結果、動く物に反応したので買って良かったです。
そして現在4ヶ月ですが、今は手を伸ばしてオモチャを触れるので、回転するキャラクターを引っ張ったり、サイドにあるシャカシャカやミラーを掴んで口に入れようとしたり、ベビージムを最大限に活用しているように見えます(^^)
ひとつ難点を言うと、最近だんだん子が大きくなるにつれて、窮屈そうで、長く使うなら、もっと大きなベビージムが良かったのかなぁ〜…とσ^_^;

• フロスママ

フロスママ

写真貼り忘れました😅💦こちらです(^^)

• 5月17日
  • k.a

k.a

アンパンマンのベビージムかあったんですね!とってもかわいいです。
    うちも動くものには反応するので、回転するのは遊んでくれそうな気がします。

• 5月17日