※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コットンやリネン100%などの服を多く扱うブランドや通販サイト、雑誌を…

コットンやリネン100%などの服を多く扱うブランドや通販サイト、雑誌を知ってる方いらっしゃいますか?

いつも無印とかのリネンやコットンの服を着るんですが、色やシルエットがいつも同じで飽きてしまって…

花柄とか、刺繍があったりとか、たまには可愛い服も欲しいのですが、なかなか見つけられません😣

そういう服が好きな方、何でも良いので情報お願いします。🙇‍♀️😊

コメント

スタジオクリップとかどうでしょう?あと、ちょっと高いですが、ハウピアというブランド、日本製だしナチュラルな刺繍があったり可愛いです!

• ママリ

ママリ

スタジオクリップ、近所にあります!盲点!笑 ありがとうございます😊
    ハウピアというのも調べてみます。ありがとうございました!

• 5月17日
chacco

ナチュラル系ブランドですかね😊
ニコアンド、サマンサモス、パーチ、45prm…あたりが定番でしょうかー

• ママリ

ママリ

たくさん教えてくださりありがとうございます!調べてみます😊

• 5月17日