※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お出かけ

京都府京都市、亀岡市、長岡京市、向日市、大山崎町、大阪府高槻市、島…

京都府京都市、亀岡市、長岡京市、向日市、大山崎町、大阪府高槻市、島本町付近で、赤ちゃん🆗で、完全個室の、ちょっと良い大人?な雰囲気の飲食店でおすすめがあれば教えてくださいm(__)m
父の日で、お互いの父親(おじいちゃん)を招待して食事に…と思っています。パーキングでも良いのですが、出来たら駐車場もあると、なお嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

チェーン店でも良ければ
梅の花や木曽路はどうですか(^_^)?

さえちゃん

この前、高槻の梅の花でちょっとした会食をしました♪̊̈♪̆̈個室希望だと1人4000円以上の食事頼まないと使えないです💧お座敷ですけど、椅子で食べる感じで楽でしたよ💺赤ちゃん用にはハイローチェアかこども椅子借りれますよ💺こども椅子はベルト付いてないタイプだったので、家から持って行きました♪̊̈♪̆̈ 両隣も赤ちゃんの泣き声してたので、泣いても気にならなかったです👶🌈 高槻の木曽路もお宮参りの会食で利用しましたが、ゆっくり出来ましたよ🌸でも、イベント亊になると個室埋まりやすいので、早めのご予約をお勧めします◎

ぽんなつ

高槻になりますが
JR高槻駅、松坂屋の前にある
「京月」オススメです!
個室、赤ちゃんの離乳食持ち込みOK、法事などにも使われてるみたいです😊
実際、両家顔合わせの時に
利用しました!
料理は美味しいですし
コースはボリュームも多いぐらいで
雰囲気も良く満足でした😆

ただ駅前になるので
駐車場はなくパーキングになります😣
(駅前なので割高💦)
よければ調べてみてください😝

★★

亀岡のがんこは赤ちゃん👶🏻にバウンサーを貸してもらえました🙆🏻
同じく亀岡湯の花温泉の旅館で松園荘、すみやは食事も上品で美味しいです😊
京都市内なら南区の川辰、嵐山の渡月亭も雰囲気良かったですよ◎◎

あおむし

京都市の西院近くのせんしょうというお店はお宮参りの後に利用されたりするので、個室で赤ちゃんもOKですよ😃お料理も美味しいです✨
後は北野天満宮近くの上七軒くろすけという豆腐料理のお店をお宮参りで利用しました。個室は料金かかりましたが落ち着いた雰囲気で中庭もきれいで良かったですよー💡

さなっつ

桂駅近くですが…
プライベートレストランRという夜は完全貸切になりとても素敵なお店があります!
駐車場もあり、子どもの対応も丁寧ですし、何よりも他のお客様にご迷惑がかからずゆっくりできるのでお勧めです‼️
ただ、ちょっとお値段がはりますが😅
http://rforyou.jp/home/

るか

みなさん、ご回答ありがとうございます!
どこも素敵な場所で悩みます…😁💦

ご参考にさせていただきます❗

ありがとうございましたm(__)m