※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

妊娠線のケアでオススメのクリームや塗る時間帯を教えてください。馬油を使っていたけど、これ以上出ないようにしたいです。

妊娠線が少し出てしまいました。馬油を使ってケアをしていました..これ以上ならないために質問しました。オススメのクリームや塗る時間帯を教えてください😢

コメント

さなお

ママ&キッズのナチュラルクリーム使ってました😄
お徳用の大きい物を買ってお風呂上がりにこれでもかってくらい塗ってました(笑)
私はそれで妊娠線出ませんでしたよ😄

• れもん

れもん

妊娠線できてしまってるんですけど、それお風呂上がりに塗れば、これ以上ひどくなりませんかね🙄お得用の大きいのがあるんですね!試してみようと思います♡ありがとうございます!

• 5月16日
  • さなお

さなお

私も心配で助産師さんに聞いたことがありましたが、出る人は何をしても出るし、出ない人は何をしなくても出ないから難しいよねーと言われてしまいました😱
    これ以上出ないことを願ってます😁

• 5月16日

ヴェレダのオイルを塗ってからニベアやジルスチュアート、ボディショップのクリームを気分で塗っています(*¨*)♪
塗るのはお風呂上がりです!
お風呂上がりが一番乾燥するので><

• れもん

れもん

気分で自分の好きな匂いとかつけれるのいいですね!😍
    お風呂上がりだけで次の日とかは気になりませんでしたか?

• 5月16日

退会ユーザー

次の日はあまり気になりませんが、ちょっと痒いかな?というときには塗っています( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    一日に何回も塗っていた友達は妊娠線かなり出来ていました><
    なので肌質もあると思います😢
    お母さんや姉妹さんが妊娠線出来ていると妊娠線出てしまう人が私の周りでは多いです(。>ㅿ<。)

• 5月16日
  • れもん

れもん

やっぱりなにしてもできてしまう人はいるんですね..
    私の母が、足まですごくできていたので半分諦めてますがまだ粘ろうと思います😢

• 5月16日
リーま

わたしはクラランスのオイルとクリームを使ってます‼️今の所、妊娠線はできてません‼️
夜シャワーの後、オイル、クリームの順で塗って、一日一回だけですが、朝乾燥してそうならクリームだけまた塗ってます‼️

• れもん

れもん

クラランス!調べてみようと思います😍オイルもあるんですね!
    詳しく説明ありがとうございます♡

• 5月16日
  • リーま

リーま

個人的に香りが好きでオイルはお風呂で塗ってるんですが、お風呂場までいい香りで気持ちもリラックスできます💕思春期にできた肉割れがうっすらあるので、なんとしても妊娠線は作りたくないのですが…これからが怖いですよね💦お互い頑張りましょう😊

• 5月16日
  • れもん

れもん

わたしも学生時代部活引退してからできた肉割れの跡があるからすごく気にして次こそは!と思って根気強くなってましたが物を変えてみようと思います♡
    お風呂でもリラックスできるのすごく理想です!これからもっとお腹大きくなると考えるだけで恐怖です🙄
    頑張りましょう♪
    ありがとうございます😊

• 5月16日