※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ モ モ
妊活

生理予定日前から胸の張りや眠りの浅さ、体温の上昇などの症状があり、普段と異なる体調に不安を感じています。妊娠超初期症状か心配です。

1週間前から胸が張っていて触ったり揺れると痛みます。いつもなら生理予定日の2日前くらいから張ってきて「あっ、生理くる」と思うようなものでした🙁
また3日前から眠りが浅くなっています。今まで寝つきは悪くても1度寝たら遅刻ギリギリまで寝ていたのですがここ3日間は寝た気がしません…😩
他にも胸焼けのようなムカムカがあったり気温のせいなのかわかりませんが体の中から熱が出てくるような暑さ…など。
基礎体温は高温期ではありますが、ここ3日は浅い眠りのせいでちゃんと測定できていないように思います😥

自分の体が普段と違い過ぎて色々考えてしまいます😟

これはなにかあるのでしょうか…?🤔

妊娠超初期症状的なものなら嬉しいですが…🙂*

ちなみに生理予定日は来週の21日です😐

同じようなことがあった方などいらっしゃいましたら教えていただきたいです😌

コメント

りさ

私は逆に眠くて眠くて仕方ありませんでした!

  • モ モ モ

    モ モ モ

    それは妊娠超初期の症状だったと思いますか??👀
    私は眠くて仕方がなかったのは2日程でその後から眠りが浅くなっています🙁

    • 5月16日
  • りさ

    りさ

    以前、妊娠した時も超初期から眠気はすごかったです!

    • 5月16日
  • モ モ モ

    モ モ モ

    では私のこの症状はなんでもないってことですかね?⤵︎

    • 5月16日
  • りさ

    りさ

    生理予定日まで、まだあるので何とも言えませんが…
    妊娠してるといいですね😊

    • 5月16日
hhhaaakuuu

私も妊娠したくて、妊娠超初期について調べまくってましたが、妊娠超初期の一つに不眠もありましたよ😳

  • モ モ モ

    モ モ モ

    本当ですか!?😳妊娠超初期の症状だったら嬉しいなー☺️
    でもあんまり考え過ぎて違ってたら相当凹みそうなのでなるべく考えないようにした方がいいですよね…😓

    • 5月16日
みー

私は普段、生理前など胸は張らないのに
ものすごく張って痛かったです!
あとは胸焼けもありました!
胸焼けなんてなった事無かったので
絶対妊娠してる!って直感でわかりました!

妊娠してると良いですね ☺️💕

  • モ モ モ

    モ モ モ

    ううっ…😢💓
    なんだかすごく前向きな気持ちになれました!ありがとうございます!!🌱
    きっとこれはそうだ!と思いつつ、違った時にがっかりするのがこわいので自分の気持ちにグイーッとブレーキをかけています😅
    前向きな気持ちになれるコメントありがとうございます☺️

    • 5月16日
  • みー

    みー


    いえいえ ☺️💕

    私も長男👶🏻を授かるまでに7年程かかったのでお気持ち分かりますよ!

    妊娠検査薬試してみても良いと私は思いますよー😳
    私もしょっちゅう妊娠検査薬買ってましたよ(笑)
    多分薬局の店員さんに顔覚えられてたかもしれないです🤣

    妊娠してなくても早く結果が知りたかったのでまぁいっか!ぐらいの気持ちでやってましたよ✊🏻💕

    • 5月16日
  • モ モ モ

    モ モ モ


    そうだったんですね!!
    私もがんばります!(⊙m⊙)🌱🌟

    みーさんはこれはもしや!と思ってすぐ検査薬お試しになられましたか??👀
    確かに最近ずっとモヤモヤしているのでフライングでもいいから試してみようかと思います!(=^x^=)💓

    • 5月16日
  • みー

    みー


    はい!すぐ試しましたよ!☺️

    授かってますように 🙏🏻💕💕💕

    • 5月17日
  • モ モ モ

    モ モ モ


    試してみます!!( ー̀дー́ )و
    みーさんのおかげで前向きに考えてみようと思えるようになりました!🌱🌞

    結果がどっちだったにしろ
    プラスに捉えることにします!✌︎✌︎

    ありがとうございます☺️💕

    • 5月17日
  • モ モ モ

    モ モ モ


    みーさん…
    今日検査薬買いに行こうと思っていた矢先に、朝生理がきてしまいました…泣
    やっぱただの勘違いだったようです…😢
    考え過ぎちゃってたのかなーと少し反省です😔
    次回また頑張ります!!!😔

    • 5月17日
  • みー

    みー


    そうだったんですね😢

    大丈夫ですよ〜!あまり考えすぎも
    ストレスになると思うので
    楽にしてやって行きましょう〜✊🏻✊🏻

    排卵日が分かる検査薬もあるので
    もし良かったら買ってみてくださいね☺️✨

    • 5月18日
  • モ モ モ

    モ モ モ


    ありがとうございます😔

    考えすぎるのやめて、もう少し気長にという気持ちでいようと思います!!🙃

    そうですね!!
    排卵検査薬買って試してみます!!✨✨✨

    次はいい報告させてください😄笑

    • 5月18日