※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

おはようございます(o^^o)現在、妊娠9ヶ月です。出産前に購入したいもの…

おはようございます(o^^o)
現在、妊娠9ヶ月です。
出産前に購入したいものの中でビデオカメラがあります。
妊娠・出産を機にビデオカメラを購入されたかたはいらっしゃいますか。どのようなものを購入されたかお勧めやここを重視にした等ありましたら教えてください。
実際に見に行きたかったのですが安静中なので行けない状態です...
宜しくお願いします。

コメント

s☆mama

私は機械オンチなので主人が店員さんに色々聞いて買いました。
私は横でふーん。くらいに聞いてました!笑
なので、こんな所がいいよ!というのは言えないのですが、
我が家はソニーのハンディカムというの買いました。

使ってみても軽いし、私でも充分使えてます☆笑

あと、家電好きの友達のお兄さんも友達にこれを選んで買って来たそうです☆

ちなみに去年購入したのですが、その時の値段は53000円でした☆
もう少し高くなりますが、ホームシアターで見れるようになったのもありましたよ!

• mm

mm

コメントありがとうございます(o^^o)
    写真付きでとてもわかりやすかったです♫
    ピンクのビデオカメラ可愛いですね♡
    私も機械音痴でよく分からないので家電を買うときはいつも主人にいってもらっていたのですが仕事が11、12月と忙しくなりなかなか行けない+私も安静になってしまったので困っていました。
    ホームシアターで見られるのもあるのですね、どこでもカメラだけでその場で見られるのはいいですね〜(*^o^*)
    軽いのも魅力です!
    ありがとうございます♡♥︎**

• 11月2日
  • s☆mama

s☆mama

グットアンサーありがとうございます☆
    ホームシアターじゃなく下の方が言うプロジェクターでした💦
    機械オンチ&横文字苦手です(T▽T)笑
    すみません💦

私も8ヶ月の時入院、その後35週まで自宅安静でした💦
    家にこもってるとストレスも溜まると思いますが、あと少し頑張って下さいね♪

• 11月2日
  • mm

mm

こちらこそ本当にありがとうございます♡
    もう少し安静は続きそうなのですが頑張ります(*^o^*)

• 11月2日
ザト

私もソニーのビデオカメラにしました♪
プロジェクター内蔵タイプで、1人目は分娩直後から撮影し、2人目は分娩室に入ったところから三脚を立てて放置して撮影しましたが、入院中に病室で投影して家族で産まれた直後の様子を見ることができて、重宝してます(*´艸`*)
足の悪い義祖母宅に行ったときも、DVDに焼かずにその場で撮影した映像を映して見せてあげられるので、結構便利です♥

• mm

mm

分娩室に入ったところから撮影したのですね。子どもさんが将来みて、自分がこんなふうに家族に愛されて生まれてきたことを実感出来てとても嬉しいと思います♫
    DVDにしなくても見られるのはいいですね。
    今のビデオカメラはプロジェクター内蔵機能があるのですねーぜんぜん知らなかったです(-。-;
    ありがとうございます♡♥︎**

• 11月2日
ごんぞぅ

おはようございます。
私も出産を機にビデオカメラを購入しようと思い、昨日電気屋さんに行ってきました。
良いものになると4kなどあるんですが、家のテレビは4kではないですし、そこまで必要ないと思いました。
手ブレとバッテリー時間とズーム機能を重視して見てきました。
1番良さそうかなと思ったのは、ソニーの新機種(ごめんなさい、商品名忘れました)だと思うのですが、バッテリー時間5時間で手ブレ・ズーム機能が備わっていました。他のはバッテリー時間が2時間前後と短いのがほとんどでした。

長文になってしまいすみません。
何かご参考になれば良いです。

• mm

mm

手ぶれとバッテリー、ズーム機能大事ですね〜不器用な私が主に使うことになるので手ぶれ機能が必須です!
    バッテリー5時間持つのですね☆フル充電にしておけば慌てなくていいですよね。
    ネットで見ていたら値段の幅もありますし機能も様々でどこにポイントを絞って探したら良いかわからなくなっていました(-。-;ので本当にたくさんの情報ありがとうございます(*^o^*)ポイントが絞れました♡♥︎**

• 11月2日