※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
ココロ・悩み

保育園に子供を預けているが、体調不良で夫に内科検診に連れて行ってもらうことになり、心配している。初めての2人きりの外出で、準備はしているが不安が募る。

職場の隣の保育園に子供を預けてます。今日3時半から子供は内科検診で私は仕事が休みなので連れて行く予定でした。昨日の夕方から喉が痛くて旦那に子供見てもらって早めに寝たけど夜中のうちに発熱。結局旦那が内科検診に連れてってくれることに…
家から車で30分帰りにお買い物頼んだから5時まで帰ってこないかもしれないんだけどそれまでの間、旦那と子供が2人きりで心配すぎて眠れません。子供のウンチ替えるのも吐き気して出来ないし大泣きするとイライラするタチなので不安… 何より2人でお出かけなんて初めてです。
コンビニ寄る時もお買い物する時も子供を車から降ろしてつれていく約束もしたしミルクもお菓子もお茶も持たせたしオムツも10枚持たせた。不安すぎるー

コメント

かいる

お疲れ様です。
すごく心配ですね。
うちの旦那も3人目にしてやっとできるようになったことばかりです。

まだまだ成長しきれないご主人かもしれませんが、必要なことや愛情はあるので、今日は帰ったら、お礼だけ伝えてあげてください。

A

そんな不安抱えたことなかったです……
でもそれで少しずつなれていくのでうまくフォローしてみてください!