※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

ダブルガーゼで作ったスタイが余りました。赤ちゃん用の長めのガーゼタオルに使えるアイデアを教えてください。

手作りでスタイなどを作ったんですが、ダブルガーゼが結構余ってしまいました💦
小さい25×25サイズのガーゼタオルは数枚作ったんですが、それでもまだ余ってて 笑
沐浴の時に使う長めのガーゼって(25×50くらいの長さです!)
実際使いますか?!
赤ちゃん安心するからあったほうがいいのかなぁと思ったり‥

洋服とかは作れないので、何か案があれば教えて欲しいですー!!

コメント

ひまちゃん

長めのガーゼ使ってました( ^ω^ )

• べびころ🍼

べびころ🍼

一枚もないので2枚くらいあってもいいですかね😽

• 5月16日
とんちゃん

私は長めのガーゼは新生児の時しか使わなかったです😣
背中に入れる汗取りパットとかどうですか❓😄
スタイとか手作りされてて凄いですね😄✨私は不器用と面倒くさがりで作れませんでした😨笑

• べびころ🍼

べびころ🍼

新生児ってことは最初だけですか💦
    長いとのちのち使うのに困るから迷います💦
    汗取りパッドは作ってないです!
    あれって使うんですか?!
    買ってもいないです!!!
    つわりでズーーと、家に引きこもりだったんで作りました😹😹

• 5月16日
  • とんちゃん

とんちゃん

長いの使う方もいるのであってもいいかと思いますよ!😄うちはお風呂の時、お腹にかけてましたが嫌がるようになったのでやめました😣
    汗取りパットは最近買いました😊暑くなってきたので汗をかくことが増えてきて…何回も着替えさせるのが手間だったので買いました😊

• 5月16日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

ありがとうございます!
    何回も着替えさせるの大変そうです💦
    汗取りぱっと作りかたリサーチしてみます❤️

• 5月16日
☆HSY☆

子供用のマスクはどうですか?

• べびころ🍼

べびころ🍼

マスク作ったことありますか?!なんかすごく、難しそうで‥
    💦

• 5月16日
☆HSY☆

手芸屋さんに手作りマスクのキットが売っていたので、作りました。
ネットで見るといろいろな作り方があるみたいなんですけど、私が作ったマスクは簡単でした(^^)

• べびころ🍼

べびころ🍼

ありがとうございます!キットならすぐに出来そうですね❤️みてみます!

• 5月16日