※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★S★
妊娠・出産

36週で2000g超え。張り止め薬をやめて出産か。37週超えたら誘発か。赤ちゃんとの再会にドキドキ。

今日で36週になりました!
赤ちゃんがちびっこでようやく2000gを超えました(*⁰▿⁰*)‼︎
現在入院中なのですが、明日から張り止めをやめることになりました。

切迫早産で入院していて張り止めの服用だけだった方にお伺いしたいのですが…
薬をやめてからどれぐらいで出産されましたか?

私は薬をやめても入院は継続で、
自然に陣痛を待つ予定ですが37週を超えたら誘発するかもしれないとのことです、、、。

小さいなりに大きくなってくれた赤ちゃんと
もうすぐ会えるかと思うとドキドキしてきました、、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

入院大変ですよね😭
私は37週から服用を中止して、産まれたのは予定日前日でした🙌

• ★S★

★S★

予定日の前日なのですね!
    先生が早めに産ませる方針なのか37週超えたら誘発するそうなので、、、私はそのあたりなるのかな?と漠然と思っていますがドキドキです(´;Д;`)

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発されるんですね〜!それはドキドキですね💓私もいつかと常にそわそわしてました笑

私は、服薬やめてから動いていつでも産んでいいよって言われたのですが、安静の時期が長くて動くにも体力が無くて動けず笑 ちょうど体力が戻って来た頃を見計らってくれたんだな〜と娘に感謝してます🙌
    安産でありますようにー‼︎🍀

• 5月16日
  • ★S★

★S★

切迫+胎児発育不全のためお腹の中で大きくしてあげるよりも、出してあげてミルクなどで大きくしてあげたほうが良いとのことなのです〜😆

2ヶ月以上安静にしてるので、私もそもそも散歩とかできるのかな?と不安に思ってます笑
    明日から安静解除かも不明ですし(・_・;

出産頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
あり※

先週退院しましたが、張り返しはあるもののまだまだ生まれそうにないです☠️もう産みたいです

• ★S★

★S★

退院おめでとうございます🎉
    私は赤ちゃんが小さめとゆうことで入院継続です笑
    張り止めをやめてもそこまで急に変わらないと思うとは先生には言われました(・_・;
    切迫で入院してると赤ちゃんが元気なら早く出ておいで〜〜と思いますね笑
    あり※さんもはやく赤ちゃんに会えますように💓

• 5月16日
nina5190

34週から切迫早産で入院し2週間後に退院しました。
もう産まれるまで入院しといたら?って言われてましたが、家でゆっくり食べたい物を食べたかったので退院します!と言って退院しました😂

結局、予定日超過で誘発剤での出産となりました🤩

切迫で入院してた人あるあるらしいですけどね。

• ★S★

★S★

私も退院したいのですが、退院はせず出産ねって先生に言われてます笑
    赤ちゃんが小さめなので何かあったときすぐ対応するためみたいです(*⁰▿⁰*)

先生の方針的に予定日まで自然な陣痛を待つとゆうこたはなさそうなので、来週辺りに誘発のお話があると思います(・_・;
    ドキドキしながらXデーを待とうと思います!笑

• 5月16日
  • nina5190

nina5190

胎児の状況にもよりますもんね😊
    私はけっこうデカくなってきてたので退院してからは先生にも散歩頑張って👍って言われて毎日散歩したり、階段登り降りしてましたが、産まれず予定日を迎えました😂

もうすぐ会えますねー❣️
    頑張って下さいね❤️

• 5月16日
  • ★S★

★S★

おちびちゃんなので、入院継続ですが頑張ります(*⁰▿⁰*)!!笑
    散歩とかしていいのかまた聞いてみようと思います〜〜🌟
    ありがとうございます😊

• 5月16日