エリナ
BOSのおむつが臭わない袋に入れて口縛って捨ててますが全然臭いしないのでおすすめですよ🙌✨
蓋なしのバケツに四日間くらい入れて置いても臭いしないです!
しのぴ
新聞にくるんでビニールに入れてます。
びっくりするほど臭いが激減しましたよ☺️
エリナ
BOSのおむつが臭わない袋に入れて口縛って捨ててますが全然臭いしないのでおすすめですよ🙌✨
蓋なしのバケツに四日間くらい入れて置いても臭いしないです!
しのぴ
新聞にくるんでビニールに入れてます。
びっくりするほど臭いが激減しましたよ☺️
「オムツ」に関する質問
トイトレ苦戦してます。 パンツ履ける、おしっこ出そうな時教えてくれる、トイレ座れる。 でも出ない。 本人もモゾモゾしてトイレ行く!って言うのに、座ると秒で出なーい!おりる!!となります。 家でも保育園でも。 …
トイトレが進み&本人の体の発達もそこそこなのか就寝中の排泄が週に0~最大2回くらいです。夜のオムツっていつくらいから外しますか?まだ排泄することがある以上、つけてた方がストレスないですかね?
いまトイトレほぼ完了していて、 自分でトイレに行きたいと言える 日中は漏らしたとしても月1くらい (夜も基本的に漏らさないけどたまに漏らす) この状況でオムツ使いかけ2パックあって どのタイミングで人に譲るか悩ん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント