※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

ネットで一升餅買った方、感想を教えてください。冷凍で美味しいお店も知りたいです。実店舗よりネットが魅力的です。

楽天などのネットで一升餅買った方いますか??
ネットのは冷凍ですよね?できたら美味しいお店が知りたいのですが、どうだったか感想を教えてください(о´∀`о)

良い店、ここは微妙だった💦などどちらの情報でも構いません!
実店舗での購入も考えてはいるのですが、やはりネットの方がいろいろ付いてきて形も選べるし、なにより安いので魅力的です😂

コメント

ポノポノ

縁起物なので、安さよりも安全を選びましたよ😃わらじもついてたし。

• トム*

トム*

ありがとうございます😊

• 5月16日
ぽっぽ

楽天で買いました!
ハート型で小さめに4つ小分けになったものを買いました。
袋にシールを貼ったものかお餅に文字を書いたものを選べて、風呂敷と選び取りカードが付いてました。

味は普通のお餅でした^^;
味の好き嫌いがないので食べ物でまずいと思ったことがないので味は参考にならないかと思いますが…。

• トム*

トム*

ちょうど候補に入っていたお店です!ありがとうございます😊

• 5月16日
まー

ネットのまごころ本舗で買いました(^^)

作った日にお餅をパウチして発送してくれるので美味しかったですよ(^^)

• まー

まー

実際の見た目こんな感じでした!
    パウチされた邪魔なビニール部分は後ろに折り込んでセロテープ貼ってます!

• 5月16日
  • トム*

トム*

ちょうど候補に入っていたお店です!
    ありがとうございます😊

• 5月16日