※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

小さな事なんですがコンビニで夜にスイーツを旦那と私の分で[わらび餅の…

小さな事なんですが

コンビニで夜にスイーツを旦那と私の分

[わらび餅のスイーツとチョコレートケーキ]
※旦那にどっちが食べたいと聞いたら?
どっちでもいいってことだったので!!

私がチョコレートケーキを食べるねって伝えました

次の日の仕事が終わってから食べようと思ったら……冷蔵庫に無く
わらび餅があり……
旦那に聞いたら、食べたと
私が!食べると言ったじゃんと💢💢
旦那から一言
[どっちもかわらないじゃん]

↑の回答で💢💢💨MAX
ごめんねっていってくれてもいいのに
絶対に謝らない旦那に💢💢
私の心が狭いんでしょうか?

コメント

deleted user

うわぁーそれ嫌だ💔
どっちでもいい言うたやん!ってなりますよね💔

  • あやな

    あやな

    そうそう!!どっちでもいいといってながら、好きなのを食べられた腹立ち💢💢

    • 5月16日
deleted user

別にそれくらいならまたコンビニで買えばいいって思います(笑)

  • あやな

    あやな

    買えばおさまるかもしれないけど
    ごめんねって一言が一番おさまるかもしれないのにΣ(´∀`;)

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん…高級なものとか普段あまり食べられないようなものなら「ごめんね」は欲しいですが、すぐ買えるものだし、私は別に「食べたくなったんだな〜、明日にでも買いに行こ〜」って思っちゃいます(笑)

    • 5月16日
🌿

私も食べようと思ってたのがしょっちゅう食べられてますが、そこまでは怒らないです🤣🤣

  • あやな

    あやな

    優しいですね!!(*σ´ェ`)σ
    私は心から怒りまくります(笑)

    • 5月16日
  • 🌿

    🌿

    私は心の中で怒ってますね🤣
    言うとしても一言、「あれ食べようと思ったらなかった笑」だけ言います(笑)

    でも、謝らないですよね(笑)

    • 5月16日
care

自分が食べる方を伝えていたにも関わらず食べられるとムカつきますが、諦めます(´×ω×`)
でも、一言ぐらい謝ってほしいですよね~😩

同じ物か、違う物で食べたいのあったら買ってきてもらいます(๑•᎑•๑)

  • あやな

    あやな

    一言謝ってくれたら、全然許すのに😵💨‼

    • 5月16日
みぃひよ

一言謝ってチョコレートケーキを買い直してくれたら、なお良いですね(笑)
うちの旦那も絶対に謝らないので、今謝れる人間になるように訓練中です!!

  • あやな

    あやな

    わりまーーーす!
    なるべく私も謝るようにしてます
    そして気づいてもらうためにも❗大袈裟なあやまりかたしてます

    • 5月16日
ぎゃびー

こっちチョコケーキって言ってたじゃない!って思いますよねー😑
私もたかがマックの三角チョコパイ…大好きで買って食べられた時には発狂でした(笑)未だにその時期くると夫婦共々思い出します🤣

  • あやな

    あやな

    家事をした後
    仕事をした後の楽しみに買ってたのを食べられたら💢💢💨
    発狂したくなりますよ(笑)

    • 5月16日
ちぃ

私もよくお菓子とか食べられます😑
その時はとりあえず
あーーー!って叫んで
買ってこさせます😤笑
お菓子+デザートとかで😏

  • あやな

    あやな

    食べられたときは!食べ返します(笑)

    • 5月16日
いちご

男ってほんと謝らないですよね。笑
また買ってくりゃいいじゃんくらいにしか思ってないんでしょうけど…

ごめんごめん、なんかやっぱこっちが食べたくなっちゃったんだよね〜とかでいいのに。
ごめんの3文字がなんで言えないかなぁ🤷‍♀️

  • あやな

    あやな

    多分たかがお菓子ごときとか??思ってそうですよね??

    • 5月16日
香

その気持ち分かります〜❗️
うちの旦那も以前は私の分をしょっちゅう食べてましたー❗️
あまりにもしょっちゅう食べられるから、私も切れて旦那の分を休みのたびにこっそりとわざと食べて、旦那の言い訳と同じこと言い続けてたらやらなくなりましたー🤣笑
おかげで太っちゃいましたが🤣笑

  • あやな

    あやな

    目には目をですね(笑)
    私も太りました
    食べられた分たべかえしたら

    • 5月16日
さき

どっちも変わらないならわらび餅食えよ!って感じです😡
食べたくてーとかならいいけど、はぁ?って思っちゃいます😱

  • あやな

    あやな

    どっちも同じといいながら!本当はチョコレートケーキをたべたかったんじゃないかと?
    だったら最初から食べたいと言えばいいのに😠

    • 5月16日
リエ

変わる!!和と洋ですし、違う(苦笑)チョコレートケーキの気分で帰宅したから、余計にわらび餅は受け付けない(笑)

こっちから声掛ける前に「ごめん、チョコレートケーキ食べちゃった。帰宅時でよければ、チョコレートケーキ買ってくるけど…。買ってあるわらび餅でも良い?」とかって欲しい!

  • あやな

    あやな

    帰宅してからの楽しみがーーー発狂( ̄□ ̄;)!!!!
    帰宅時にそんな娘とをされたこと無いです‼優しい気持ちがあったら

    • 5月16日
  • リエ

    リエ

    はい。疲れて楽しみにしてたのが、ないと余計無理です。
    勝手に違うのを食べたんだから、それくらいしてほしいですよね…。

    • 5月16日
ゴマ団子

イライラしますね💢
ほんと男って謝らない!!
ごめんねの一言で終わるのに。といつも思います😔
うちの旦那もごめんねが言えない人なのでいつも喧嘩が長引くんですよねー…
疲れますほんとwz

deleted user

食べ物の恨みが一番怖いってこと…私なら思い知らせてやります😒笑
我が家ではたまーに旦那が自分用に買ってきたお菓子を息子のおやつの時間に食べたりしてるので喧嘩にはなりません☀やられたらやり返す、目には目を歯には歯をが私のモットーです❗