※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

バギーで来ている方はいますか?徒歩だと20分かかる場所で、イヤイヤ期の息子が歩けない状況です。

プレにバギーで行ってる人いますか??
まだ、バギーで来てる人多いですか??
徒歩だと大人の足でも20分かかるところで、イヤイヤ期の息子は歩ききれなくて…

コメント

ちびた

使ってましたよー😊
家からの距離もそれぞれだし、周りは気にせず今一番最適だと思う手段でいいと思います!
終わった後は疲れてるから尚更歩かないでしょうし🤣

• あーか

あーか

ありがとうございます!
    バギーにしようと思います!!

• 5月16日
こあら

今はまだベビーカーでもいいと思いますよ😃
息子もプレに参加してますがベビーカーの子います⤴️

幼稚園からはベビーカーでも大丈夫ですが、体力つけるためにも慣れてきたら手をつないで歩く練習もしてくださいと言われています☺️

• あーか

あーか

いつもは車なんですが、今日は車が出せなくて…(xдx;)
    以前歩いて行く練習してみたんですが、30分かかっても2/3行くかどうかで笑
    今日はバギーにしたいと思います!
    ありがとうございます!

• 5月16日

うちは3歳1ヶ月からプレが始まり、すでにバギー卒業していたのでバギーはではなかったけれど、バギーの子もちらほらいましたよ✨

大人の足で20分ってイヤイヤ期でなくても時間に間に合うように歩かせるの大変ですし、バギーでいいと思いますよ☺

• あーか

あーか

早生まれで2歳になったばかりで、歩くほうなんですが、時間が決まってるとなるとなかなか大変で…
    以前歩いて行く練習したんですが、30分かかっても2/3行くかどうかくらいで笑
    普段はバギー卒業してるのですが、久々に出してこようかと思って。。
    今日はバギーにしようと思います!!
    ありがとうございます!

• 5月16日

退会ユーザー

うちの娘も小さい頃から歩いてくれる方で、Googleマップで25分のところ、ひたすら歩かせて35分くらい行ったことがあります。でもそれは行き先が支援センターという、時間のしばりのない場所だから決行できたわけで😅プレだったら、遠回りでもバスか、タクシー乗っちゃいますね😄

気を付けて行ってきてくださいね!

• 5月16日
  • あーか

あーか

そうなんですー!!
    いつ着いても良いって場所なら歩けるのですが、途中虫が気になったり、ちょっと石で遊んだりとかしちゃうこともあるので、時間が全然読めなくて…
    幼稚園の近くにはバス停があるのですが、うちの近くになくて、それならバギーで行こうかと思いまして。。

行ってきます!
    ありがとうございます!

• 5月16日