※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makamaka
家族・旦那

長文になります。自分でもどうしたいのかよく分からなくなってきたので…

長文になります。

自分でもどうしたいのかよく分からなくなってきたので
ここで吐かせて下さい😭

旦那は私が妊娠してから仲良しをしなくなりました。
赤ちゃんになにかあってはいけないからという理由で
旦那が自粛するようになりました。
その気持ちはとても嬉しいのですが、
それの反動なのか、旦那が1人でやることが多くなった気がするんです。
専業主婦をしているので、私自身常に家にいます。
部屋は別室で寝ているので(私の要望)、音などはなにも聞こえませんが、ベッドの付近にイヤホンが置いてあり、ゴミ箱にはあきらかにしたあとが、、、
最初に笑いながら気付いちゃった🤣と言ったのが悪いのか、それから気づかれても別にいいやという感じなのか毎回したあとは気づきます。笑
妊娠する前もひとりではしていたと思うのですが、その時は分からないように隠していたのかあまり気づきませんでした。

私自身赤ちゃんのことを考えるとあまりしたくない気持ちもあるし、代わりに1人でするのは仕方ないと思える反面
壁一枚越しに知らない女みてやってる旦那を想像すると気持ち悪く嫌でたまらなくなります(ノω・`)
次の日は1人でやって疲れたのかなかなか起きてくれず構ってくれず、昨日よう分からんAVみて1人でしてたから私に構ってくれないのかって思ってしまいます。私自身我慢させてばっか申し訳なくてなんかしてあげようと思っても、断ってくるのですが、そのわりにはAVみて1人で興奮してるのかと思ったら嫌で嫌でたまりません。
そしてなにより断られると自分のことを女として見てくれてないような気がして悲しくなってきます。
このまま母親になったら余計になにも思われなくなるんじゃないかまた仲良し再開することが出来るのかと不安です。

旦那の行動自身に否定する気はなく、
どうしてほしいとかはないのですが、自分の気持ちに
どう折り合いつけていいのか分かりません。

コメント

まつこ

産後に気持ちが変わるかもしれませんね!
私がそうでした( *_* )
私にかまうな!AVでも見とけ!って感じです😓笑

  • makamaka

    makamaka

    返信ありがとうございます😊

    そうですかね😭
    私自身専業主婦で毎日が暇で
    働いていた時以上に旦那に構って欲しくてたまらないからっていうのもあると思うんですが、、、(ノω・`)
    なにより大丈夫か??お前は男か?って思うくらい旦那が性欲がないタイプだと思っていたんで、隠されなかったらこんなに裏でしてたのかと思うと衝撃がおっきくて、、、😭

    • 5月16日
  • まつこ

    まつこ

    妊娠中は私が欲求不満でした🤣笑
    でも産後は育児家事仕事でやる気マイナス😓
    旦那と逆になってます🤣
    大丈夫ですよ😊
    旦那さんは、産後待ってますよ😏笑

    • 5月16日
  • makamaka

    makamaka

    私も産後やる気マイナスになるくらいになっていることを願いたいです😅笑

    待っているのかなぁ、、、うーん。笑

    • 5月16日
みく

AV観て1人でするのは健全な証拠ですよ♪
もし、風俗とか行かれたらそれこそ嫌ですよね😵
ぶっちゃけ私も自慰行為はしますし、その時ネットで動画も観ます!動画とリアルは別物だと思います。
子供が生まれたら、逆に旦那になんか構ってられるかー!!ってなりますよ😆

  • makamaka

    makamaka

    返信ありがとうございます😊

    風俗は、過去に行ったことあるって聞いただけでも当分引きずってたくらい考えるだけで嫌です。笑

    動画は別物ですよね、、、
    わかってはいるつもりなんですが
    どうしても感情が追いつかず😭情けないです。。。
    元がそんなに性欲ある人じゃないとおもってたので隠されなかったらこんなにしてたのかと思うと衝撃が大きく私自身気持ちがついていってないのもあると思うのですが、、、

    はやくそう思えるよう子供産まれてほしいです。。。

    • 5月16日
はるえ

そうなのですか。

私は、主人が女性が苦手で、軽度の不妊症で人工授精だったので。。。

産んだら、普通にまた仲良しが出来そうですね。私は、また人工授精からスタートですが。

なんか、主人は、AVに関心がなく
ゲームだけで、私は、形上の妻でこれもなあ😅

  • makamaka

    makamaka


    返信ありがとうございます😊

    再開できるんですかね、、、
    結婚した時もなかなかしてなかったので
    またレスの期間が続きそうな気もします😅

    女性が苦手な中、はるえさんを
    好きになったなんてきっととても魅力的な女性なんですね!
    でも、人並みに性欲があると
    たまに分かっていても辛くなりそうですね、、、
    自分の中でこう考えて折り合いつけているとかありますか??

    • 5月16日
  • はるえ

    はるえ


    多分、二人目が欲しいとお願いすれば、快く。

    私は、新婚旅行でも、レスで、義父に言われて、漸くです。不妊治療はどう?と、時々、電話が義母からありまして。

    まさか、お見合いで全員に断られた男性で、仲人が主人、義父に逃したらもう、いなくなるぞと申したからです。さらに、義父は、仕方なく賛成した。弟嫁ならこんな女認めないと言ったり、主人まで、教授に本当は、周りに言われたから結婚しただけだという内容のメールを送ったり、めちゃくちゃです😅

    旦那さんは、赤ちゃんを考え、仲良しを自粛し、一人でしてる、気遣いしてると言い聞かせるとか、割り切るとか
    かもです。

    あ、性欲がなく、キス、
    性行為を全くしなく、子供がいない人が新婚さんいらっしゃいに出ていたそうです。

    • 5月16日
  • makamaka

    makamaka

    おはようございます。

    朝から旦那さん、義父の発言に
    部外者ながらムカつきました👊
    自分たちがどれだけ偉くて
    そんな発言してるねんってかんじですね😡
    他所様の家族なのにすみません、、、

    もう自分の中で割り切るしか
    方法ないですよね、、、
    分かってはいるもののなかなか
    簡単にはできなさそう(´._.`)

    世の中色々な夫婦の形があるんですね|゚Д゚)!

    • 5月16日
みーちゃん

私も同じ事思います。
妊娠中、旦那から赤ちゃんに何があるか分からないから仲良しは控えようって言われてしなかったのですが、他の女の人みてやってると思うとたまらなく嫌で。
産後1ヶ月になりますがまだ傷口が痛むので仲良し再開していませんが、1人でAV見ながらやっていると考えると嫌です。
妊娠出産して太って体もかなり変わってしまったので自信ないし、比べられるのが嫌だし、訳分からないです(笑)

  • makamaka

    makamaka

    返信ありがとうございます😊

    そうなんです。訳がわかんなくなりますよね。
    体型もかなり変わってきていて、
    未だによく吐いたりするので
    もう女性として見られてる気がしなくて😭
    また再開して、締まりがなくなったとか言われたら嫌だなぁとか色々考えてしまって、、、

    同じようなことを思っている人がいると思うと少し安心しました。

    • 5月16日
ママリ

わかります、私も旦那と付き合ってるときにそれで喧嘩しました💦
3度目に発見したあと、別れを決意して病んで体重激減したのを見て、旦那は変わってくれました!
携帯はフィルター制限かけてくれチェックしてよくて、パソコンは処分してくれました。
今は全く見てないのかはわかりませんが、私が見てないと信じれる状況にしてくれてるので、精神的に安定してます。

体型に自信無いし、他の女性の裸そんなに見たいなら別れてくれって感じです😣
頭硬いですよね…💦

  • makamaka

    makamaka

    返信ありがとうございます😊

    ほんと嫌ですよね。
    AV見るのは仕方がないって
    分かってはいるつもりなのですが
    どうしても感情が追いつかないです😭
    私の場合、疑い深いのでどれだけ隠してもらっても
    どこがでしてるんだろうと思って
    粗探しみたいなことをしてしまいそうで、、、
    それなら隠されない方がマシなのかと思ったり、、、でも気づくと嫌になってしまって😭
    もう頭パンク状態です。笑

    • 5月16日
  • 5児のmama

    5児のmama

    横からすみません!!
    私も嫌すぎて、
    何度も泣きながらおこり
    でも、ユーチューブで
    AV見てたり
    エロ漫画のアプリ見てたり
    そういうのでもいやで何度も喧嘩になりました。
    フィルターだけだと
    Wi-Fi繋げた際にフィルターが
    外れて普通に
    見れてしまうのでもう元から
    がっちりダブルで
    フィルターかけてます😂笑笑
    こんなこと周りにいうと
    引きそうでいえないです…

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと見ないで一人でしてくださいって感じですよね(;´∀`) 
    私も疑い深く嫉妬深いです💦
    付き合い初めはスルーできてたのに段々無理になっちゃいました。 

    思いつめると精神的に来るので、良いところで手を打てるといいですね!☆

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✨
    私も友達とそんな話になって言ったらびっくりされました💦
    でも友達もAV見られるの嫌だったみたいで羨ましがられました!
    発見すると趣味までわかってほんと嫌ですよね(TдT) スタイル良い人ばかりだし…
     
    どうしても受け入れられなかったので、やめてくれなかったら別れてましたね。

    • 5月16日
  • 5児のmama

    5児のmama

    ほんといやです( ´⍪⌂⍪`)
    私もほんとに仲がいい子にしか
    いってません!
    けど周りは平気な人が多く
    わかってもらえず💦
    自分的に自分に自信がないから
    そんなにいやだって思うのかなって
    思います😢
    こういう喧嘩って本当に
    精神的にくるし
    何もする気にも
    手にも付かなくなります😭

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ


    自分が嫌なんだし、嫌で通せば良いんです✨
    浮気の境界線もみんな違うんだし(^o^)
    平気な人ってなんで平気なんでしょうね?
    私も平気だったら楽だったなと思います😅

    少しでも信用できるようになっていくと良いですね✨

    • 5月16日
  • makamaka

    makamaka

    お返事ありがとうございます😊

    付き合い始めはスルーできた気持ち
    すごく分かりますっ!!
    初めて見つけた時も、嫌っていうより
    分かってしまったことが面白くて
    冗談で言ってたんですが、
    こう何回も何回も発見すると
    できない私への当てつけや
    体型が変化してる自分への当てつけのようにも思えてきて、、、
    当の本人は全くその気ないのは分かっているんですが、、、
    段々訳が分からなくなってきて、、、😭
    本当はやいことどこが吹っ切れるなり
    手を打てたらいいなって思います(つД-`)

    • 5月16日
さるあた

うちの元旦那も妊娠中じゃなくても一人でしてましたよ。
元旦那も普通に自分の部屋のゴミ箱に捨ててたし、私は全く気にしてなかったです。
AVも全く気にならなかったですね。

風俗に行かれたり、浮気されるよりいいと思ってたので。

子供が産まれたらそんな事も思わなくなると思いますよ。

  • makamaka

    makamaka

    お返事ありがとうございます😊

    風俗、浮気なんて論外です👊
    私自身旦那とそんな仲良しの回数も多くなく(結婚して1年で数えれるくらい)色々話ししてても、あまり性欲あるようには見えてなかったので、
    余計隠されなくなって回数の多さに
    理解がついていけてないんだと思います。

    はやくこどもにあって、旦那なんて
    二の次くらいになりたいもんです😭

    • 5月16日
  • さるあた

    さるあた

    性欲と処理はまた違うと思いますよ。
    うちの元旦那も性欲ない方で、月2回あればいいほうって感じでしたが、一人でしてる回数のが多かったです。

    • 5月16日
トムヤムクン

すみません、回答にはならないかもしれません。
あまりにも共感してしまいました。。
つい昨日、別室で寝ているのですが、旦那がトイレになにかを流しに行くのに気付いてしまいました。
なんかショックで昨日と今日は全くテンションが上がりません。
ストレスで病みそうです😅
浮気してるわけじゃないし!って言われればそうなんですが、自分の中で整理がつかないところがありますよね。
こうやって、同じ悩みの方が居るんだと思いながら気持ちを少しでも楽にするしかないですよね…(°_°)

  • makamaka

    makamaka

    お返事ありがとうございます😊

    共感してくださる方がいらっしゃるだけ
    心が少し救われますね(つД-`)

    仕方がないことも重々理解しているし
    浮気風俗と比べたら全然ましだと
    頭ではわかっていても、気持ちが追いつかないですよね、、、
    旦那にだからってどうしてほしいもないから
    言うのもなんだか気がひけるし、
    自分でなんとか解決したいけど
    考えれば考えるほど自分の心が狭いなぁて実感して余計に負のスパイラルです。笑

    • 5月19日