※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ姫
妊娠・出産

妊娠初期にしゃっくりが頻繁に出るかと、他の初期症状について知りたいです。

こんばんわ(*^_^*)

妊娠初期症状なのですが、しゃっくりって頻繁に出ますか?
2年ぶり位に、しゃっくり出たのでビックリしてしまい、もしかして⁈と思ってしまいました(笑)
その他、こんな初期症状あったよって言うのがあれば教えて下さい(*^o^*)

コメント

ananana

わたしもシャックリでました!あとオナラがめっちゃ出ました(笑)なのにお腹がガスでいっぱいみたいな感覚になってつらかったですね〜。。

• りぃ姫

りぃ姫

そうなんですね‼︎
    そういえば、私もらオナラ出ます(笑)常にガスが溜まってるような気がします(。-_-。)

妊娠検査薬は、まだ生理予定日4日前なのでしてません。
    毎日、ソワソワ、ドキドキしています(。-_-。)

• 11月1日
  • ananana

ananana

そのソワソワドキドキめっちゃ分かります‼︎私は生理きたらガッカリするのが嫌だったから、また来るどうせ…って思ってました(-。-;妊娠してるといいですね‼︎祈ってます♡

• 11月1日