※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

生理が短くて少ないけど妊娠している可能性があるか相談したいです。出血多くて妊娠経験のある方、お話を聞きたいです。妊娠検査や病院行くべきか迷っています。

着床出血が長くて多かった方けど妊娠してた方いますか?

今日生理4日目にあたる日ですが、生理が2日半で終わりました。
生理予定日2日前から吐き気と下痢があり、
生理予定日1日前から出血がはじまり、

またリセットしたと思っていましたが、
いつもにないほど出血が少なく、下痢はおさまってきていますが、めまいや吐き気がひどくなっています。

で、改めてもしや妊娠したのでは?と今思い始めました。
息子が先日より胃腸風邪になったので
吐き気は下痢はそれがうつったのだと思っていたのですが。
ともかく、まずは妊娠検査薬したり病院行くべきかとはおもいますが、

そんな感じで、妊娠されてた方がいたら
お話聞かせてほしいなと思い投稿しました。
同じように出血多くて妊娠してたって方教えてください!

コメント

はみんぐ

出血が長くはなかったですが、量としては生理きた?ってくらいドバッと出ました!
していたナプキン一面真っ赤になるくらいだったので生理だと思っていたのですが、その一回だけでそのあとは普通に色の薄いおりものに変わってしまったので今思うと着床出血だったんだなと!

• ゆっち

ゆっち

一回ドバっとだったんですね。それもびっくりしますね。
    私も今日いちお妊娠検査薬してみようと思います。
    ありがとうございます。

• 5月16日