※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

子供にはベビー布団をかけて寝かせていますが、汗をかいていなければ大丈夫でしょうか?

今日夜でも暑いですね😱
子供に布団ってなにかけてますか😣?
エイデンのガーゼかベビー布団しかないのですが💧
今はベビー布団かけて寝かせてますが汗かいて無ければ大丈夫ですかね??😵

コメント

とと

暑いですよね💦
暑くなってからは、ベビーバスタオルをかけてたんですが、軽すぎて蹴飛ばしてしまってたので、ニトリのNクールのタオルケット買ってきました😊
肌触りもよくて、気持ちいいのか、本人も蹴ることなく寝てます😊

am

ほんと暑いですね💦
我が子は半袖(サイズが大きいので5分丈くらいですが)にタオルケットで寝ています!
そうですね🤔汗をかいてなければ…とも思いますが暑そうですしバスタオルとかで代用されるのはどうでしょうか?

わがままBODY🐷💕

バスタオル掛けてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぴーやん

汗かいてないなら大丈夫だと思います!
うちは蹴り飛ばしたのでバスタオルかけました⑅◡̈*

みかん

バスタオルとかでいいと思います(^^)

自分ではいじゃうのでうちの子には何もかかってませんが笑
夜中に冷えそうだったら毛布で調整してます

eri✩︎⡱

バスタオルかけてます😊

りんご

蹴飛ばすので未だにガーゼおくるみです。くるんで何もかけていません

お腹にフェイスタオルかけて、その上から毛布のお包みをかけてます。蹴り飛ばすけど、フェイスタオルは膝上までだから、お腹はセーフ😆

みち

モスリンスワドルのおくるみを体にかけてます。ゴロゴロ動くのでどっかいってますが(笑)

(^O^)

たくさんの回答ありがとうございます!
バスタオルで代用しました😊
Nクールも気になるので週末に見に行こうと思います❤️