※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなぼー
家族・旦那

子供もいるし仕事も忙しいだろうし疲れてるのもわかるけどたまには旦那…

子供もいるし仕事も忙しいだろうし疲れてるのもわかるけどたまには旦那とまったりゆっくりしたい、、、、( ´ ω ` )
旦那に言ってみたけどむこうはその気もないみたい。。
子供が寝たあと1時間、30分でもいいからくっついてゴロゴロしたいだけなんだけどな。

浮気してもいい?って言ったらそれはダメって言うなら相手して欲しいよ〜

はぁー。

もともとの性格もあるからそんなん思わないんだろうなって思うけどほんとに思ってないってわかると結構凹む。
思い切って伝えてみたけど言わなきゃ良かったな。
切なくなっただけで自分で傷をえぐってしまった。
はぁーーーー。
吐き出しただけです。すいません。

コメント

いちに

うちも同じです❗️昼間はそう思いませんが、夜になると孤独を感じます。大人の誰かで心の拠りどころがほしいです。1日の出来事を聞いてほしいですよね✨

  • おはなぼー

    おはなぼー

    コメントありがとうございます😭
    そうなんですよ!
    心の拠り所が欲しいです😭
    同じ方がいて安心しました😊
    私がおかしいのか?とかぐるぐる考えてしまって😅

    • 5月16日
  • いちに

    いちに

    おかしくないですよ❗️☺️毎日頑張っているのを認めてほしいですよね😃
    今日も旦那は寝てしまいました💢😡
    またさみしいです。

    • 5月16日
  • おはなぼー

    おはなぼー

    寝てるだけでイライラしますよね!
    うちは今日、友達とご飯行くと出掛けて行きました。
    友達との時間は作れるんだなぁと余計に虚しくなりました😂
    それでも寂しくなる自分に嫌気がさします😭

    • 5月17日