※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
ファッション・コスメ

インナーカラー してる方何色入れてますか?何色入れようか迷ってて🤔ブリ…

インナーカラー してる方何色入れてますか??
何色入れようか迷ってて🤔
ブリーチ1回する予定なんですけど、どのぐらいの明るさまでなら綺麗に入りますかね( ; ; )

コメント

かれん

美容学生時代わたしは赤をいれてました!今だとそのままブリーチした色が可愛いなーって思いますがもうすることはないです(笑)
色の入り方はカラー剤でいれるのかマニキュアでいれるのかでだいぶ、変わってきます!!

• ねむ

ねむ

わたしも赤入れたことあります!すぐ落ちませんか??( ; ; )
    ブリーチしたまんまの色可愛いですね!🤤
    そうなんですね!美容院で入れてもらうのでどっちか分からずです😱

• 5月15日
  • かれん

かれん

わたし美容師なのでスタッフ同士でやるのですが1回ブリーチしてマニパニで色を入れたら1ヶ月は綺麗な色で持ってました〜!1ヶ月過ぎたらちょっと色落ちしたかなー?ってくらいで!

• 5月15日