※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
ココロ・悩み

産後、旦那さんとの時間が足りなくて不安です。娘に旦那さんを取られた気持ちで、2人っきりのデートを楽しみたいと思っています。

いつもお世話になります。
本日、退院し今日から里帰りで育児が始まります。
里帰りと行っても実家は家から高速で20分くらいの距離にあり身近で、旦那さんも仕事終わりに毎日会いにきてくれる予定です。
ですが、産後、なぜが入院中も毎日旦那さんが仕事終わり最終面会の時間まで3時間面会に来てくれたのに、心が落ち着きません。帰られるのがイヤ、離れたくない、2人の時間が足りないと思ってしまいます。。。
生後6日の娘をとっても可愛いと言ってくれ、娘に釘付けです。幸せなはずなのに…娘に旦那さんを取られてしまった気分です…寝ている娘を覗き込んで見つめる暇があるなら私のそばでソッと頭でも撫でて〜😭って思ってしまいます…。旦那さんと2人っきりになりたいって気持ちが強くて早く誰かに娘を預けれる時期なって2人でデートに行きたいなぁと思うほどです…生後6日の娘にヤキモチ焼くなんておかしいですよね私…

コメント

はるママ

めっちゃ分かります!
私もそんな感じで入院中、帰られるのが寂しかったです。里帰りもする予定でしたが、旦那がいないと不安で、心細くて結局やめました。
娘は可愛いです。でも存在が大きのは娘より旦那。旦那がいないと生きていけません。一人で娘を育てていく自信もないです。
娘にヤキモチも焼きまくってますよ(笑)
二人で手をつないでデートもしたい。
私はこんな気持ちを素直に旦那に伝えてます!旦那も分かってくれて、娘が保育園行きだしたらその間にデート出来るよって言ってくれてます。
今は…2人の時間は娘が寝てる間だけで我慢です(;_;)

はな✿

今でもありますよ!!
完全に彼女です。笑
私が旦那に抱きつくと、だぁーめぇー( *`ω´)と引き離してきますw
取られたと思うみたいです😭