※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

妊娠14週で胎動を感じました。これは幸せな勘違いでしょうか?3人目です。14週で胎動を感じた方いますか?よろしくお願いします。

妊娠14週と3日です☆
最近、ん?胎動?いや、まだ早いかなー。腸かなと思ってたんですが、さっき横になってたらおへそから5センチほど右にいったあたりがボコッとなりました!!
おっ❁これは…胎動か??と確信に近いものを感じました(o゚c_゚o)ニャリ
14週で胎動って、やはり幸せの勘違いなんでしょうかね…(笑)???
ちなみに3人目妊娠中です。
14週で胎動感じた方いらっしゃいますか?

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

胎動でしょうね♡
私は上の子は16wで下の子は12wと早かったです♡◡̈⋆

シャチ🐋

それはまた早いですね♡⍢⃝
その後もウニョーッと感じるので胎動でしょうね❁
わぁ…楽しみがまた増えました( *´艸`)
嬉しいです。コメントありがとうございます!!

私も14週ですが、4日前くらいに寝る前お腹に手を当ててたらポコポコと感じました。

胎動?いや、まだ早いか(。-_-。)と同じく思いましたよ!
上の子がいるとゆっくりお腹に集中する時間がなかなか有りませんが、お互い胎動だと嬉しいですね(^^)

14w5dで近いです♡
早くて羨ましいですー(﹡´◡`﹡ )
私まだ感じません泣

1人目も18wと遅かったしまだかな〜(´,,•ω•,,`)

私も早く感じたいです(﹡´◡`﹡ )

まこ

経産婦さんだと胎動もお腹出るのも早いって聞きますよ(﹡ˆ ˆ﹡)

私は初産でまだまだ胎動の感じがわからないので、とっても羨ましいです\♡/

こてぃ君mom

3日違いですー(*^_^*)
早いですねー!羨ましいです♡
私も早く感じたいですー!
最近便秘が酷いので来たとしても違いがわかるか不安もありますが笑

シャチ🐋

お返事遅くなりました。
胎動かなと思いながらもまだ疑心暗鬼なところがありますよね…
わたしもウニョーッと感じたりポコっと感じたり、そのような動きはわからないけど、何となくお腹がこしょばい感じがあったり…(笑)

シャチ🐋

わたしは1人目は20週。二人目は18週だったので今回早すぎてまだ疑いつつです(笑)
早く感じたいですよね♥️
そして週数近くて、嬉しいです!

シャチ🐋

早いっていいますよね。でもさすがに14は早いかなと思いながら、3人目にもなるとそんなものなのか?と思ったり(笑)
まこさんも早く感じられたらいいですね💕
わたしもまだ確信ではないんですが、、(^^;;

シャチ🐋

予定日、7/15あたりですか?
わたしも便秘すごいです。。
気づいたら4日くらい出てなくて、、やばいですよね(^^;;笑

こてぃ君mom

予定日7/13くらいです♡今日初の経腹エコーでした!
予定日近いと嬉しいです♡
一緒に頑張りましょうねー!

シャチ🐋

わぁ☆大きくなってるー。可愛すぎますね❁
わたしは7/17が予定です。わたしも15週に入った日に検診があります。こんなきれいに背骨が見えて安心と嬉しさでワクワクしますね❁
性別はまだわからなかったですか?

こてぃ君mom

性別は残念ながらまだわからずでしたー(´•.̫ • ⋈)
男の子だったらわかるかなー?!って期待してたんですけど来月の検診までまたワクワクです♡
それと今日とうとう便秘の薬貰ってきました!
(•⚗ั౪⚗ั•)

シャチ🐋

そーなんですか❁また1ヶ月お楽しみですね( *´艸`)
わたしもたぶんまだ分からないだろうなと思いながらもワクワクしてます(o゚c_゚o)
便秘薬、、どれくらい出なかったら出してもらえるんですか?4日くらい出てなくても自力で出るなら飲まなくていいのかな…

こてぃ君mom

私も4、5日出てないんですけど特に日数とか伝えなくても出してもらえましたよ(*^_^*)
1日二錠だけど最初は一錠から試してって言ってました!
普段快便な方だったので本当辛いですー泣

シャチ🐋

日数言わずでも出してもらえるんですね!!言ってみようかな。
飲んで腹痛も怖いですけどー(笑)(T ^ T)

こてぃ君mom

なんかうちの先生結構ゆるい人みたいで便秘でお腹を圧迫するのも良くないからね〜って言いながら処方してくれました༼・ิɷ・ิ༽
今晩から飲み始めて見ます!
腹痛も確かに怖いけど出たらどの位お腹がへこむのかも楽しみです笑

シャチ🐋

たしかに、わたしもこのお腹の出は赤ちゃんなのか、ブツなのか分からないです(笑)
またどうだったか教えてくださいね( *´艸`)