※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママザイル
妊娠・出産

4Dエコーは何週くらいがベストですか?

4Dエコーは何週くらいがベストですか?

コメント

ここママ♡

25~30が、ベストとききましたよ(*´。・ω・。`*)

• ママザイル

ママザイル

ありがとうございます♡そうなんですね‼なら、そろそろやってみようかな~✨

• 11月1日
まいきー

私が通っている産院では、お顔が見たければ30wくらいがベストだよって言われました♡

が、手でがっちりガードされており、お顔の半分しか見れませんでした(;ω;)笑

• ママザイル

ママザイル

ありがとうございます♡せっかくやるなら、しっかりお顔はみたいですよね~✨でも、恥ずかしがりやさんだと難しいですかね笑っ

• 11月1日
arc

わたしが通っていた病院は20〜30週しかしてくれなくて
わたしは28週でしました。
逆子のため、イマイチでした(´・ー・`)

• ママザイル

ママザイル

ありがとうございます♡30wまでって何でだろう?うちも20wからとはなっていますが、顔立ちがしっかりしたときがいいかな~と思って

• 11月1日
  • arc

arc

大きくなりすぎると綺麗に写らないって聞きました(•◡•〟)
    30週近くがいいかもですね♡

• 11月1日
  • ママザイル

ママザイル

ありがとうございます♡なるほど~エコーに入りきれなくなるんでしょうね~✨次の健診でやってみようかな

• 11月1日
ななたく

23週目でみました!体の全体をみるには早めがいいと言われました!!顔もよくわかりましたよ!!でも26週目ぐらいがいいとおもいます!

• ママザイル

ママザイル

ありがとうございます♡確かに赤ちゃんの全体を見るのなら早い方がいいですね~やっぱり、30wまでがオススメなのかもですね‼赤ちゃんがしっかり顔を見せてくれるタイミングも必要ですね~

• 11月1日