※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

妊娠線のクリームはぬると効果はありますか?

妊娠線のクリームはぬると効果はありますか?

コメント

ぽん

エルバビーバのSTMクリーム塗ってますが、ぃのところ妊娠線はできていません!

• なな

なな

できる前から塗ってますか?

• 5月15日
  • ぽん

ぽん

塗ってますよ!6ヶ月の時から塗り始めました!

• 5月15日
あいすくりーむ🐥

効果があるかはわからないですが、明後日で9ヶ月になりますけど妊娠線は出来てないです!

• なな

なな

いつから塗っていますか?

• 5月15日
  • あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

妊娠わかったときが11月だったので冬は乾燥するしってことで初期の頃から全身に塗ってます🙆🏼

• 5月15日
まやmama

私は臨月までまったく何もせず
妊娠線などでませんでしたが
臨月になり急に妊娠線でました..

私は全く塗ってませんが今のところまだ出来ていません😊クリーム塗っても出来てしまう方は出来てしまうみたいですが出来たときなにもしていないよりかは、塗っとけばよかったとならないと思うので塗るに越したことはないかと( ; ; )!塗っていない私が言ってもあれですが( ; ; )笑

ママ

私はめんどくさがりなので、1週間に1回塗るか塗らないかでしたが、できませんでした。友達は一生懸命塗ってもできたらしいです。
ちなみに、私はニベアを使ってました。

みいこ

あると信じて、ぬりぬりしてます😁

♪

保湿は大事です!
でも体重増やし過ぎないようにするのが一番の予防になる気はします。。。

アンナ

わりとちゃんと塗ってたのですが、ガッツリできました🙈
だいぶショックだったのですが、もうあんまり目立たないですね…
できるかどうかは、肌質とかもあるみたいです…わたしは15キロ増えたので、こっちが原因な気がしますが( ̄▽ ̄;)