※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
その他の疑問

スタジオマリオで日曜日に初節句の撮影をしてきました。ホームページに…

スタジオマリオで日曜日に初節句の撮影をしてきました。
ホームページにはキャビネプレゼントと書いてありますが、特に言われませんでした。
参加料3000円と、撮影料の3000円は別なんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

みのまそ

ん!?うちも土曜日に撮ってきましたが貰ってません!笑
購入金額に応じてのプレゼントはもらいましたが😅

• みのまそ

みのまそ

何度もすみません💦
    明細をよく確認したら貰ってました!
    主人が決めた写真でした😂
    参加料=撮影料なので貰えると思います!きっと平日だと撮影料無料だから参加料払えば貰えるって事だと思います!
    電話で確認した方がいいと思います💦

• 5月15日
  • りんごジャム

りんごジャム

ありがとうございます!
    タイミングはほぼ同じですね!
    金額に応じてのプレゼントはこれですよね?
    うちも手札プリントもらいました。計25,784円でしたが、手札プリントしか選べなかったんですが...ネットのを見るとクリスタルキューブも選べたのでは?とも思います。お店で説明受けた時は納得してたのでおかしいなぁ...表示金額か選択肢が違ったんでしょうか...
    ネット予約しましたか?私はネットで予約したんです💦そういうのも関係あったりしますかね...
    やはり参加料=撮影料ですかね?💦
    電話してみようと思います😣💦

• 5月15日
  • みのまそ

みのまそ

うちは電話予約しました!
    撮影料が無料になるクーポン使ったりしましたか?
    うちはプレミアムBセット+両面キーホルダー購入+撮影料で計31632円でした!プレゼントは3万以上でトレジャーBOXにしました!

レシートですがピンクがキャビネ額プレゼント、青が金額に応じてのプレゼントです!

• 5月15日
  • りんごジャム

りんごジャム

何度も丁寧にありがとうございます!
    電話で予約した時に「端午の節句こいのぼりキャンペーンでお願いします」とか伝えましたか?ネット予約だと撮影内容選択だったので初節句を選択して、その他で家族写真も撮影しました。初節句を選択したらそのキャンペーンに適応されると思っていて...
    その場で聞けばよかったんですが、購入金額に応じてのは貰えたので、私が思い違いだったのかと思ってしまって😣💦
    うちはCセットにしました。
    レシート写真ありがとうございます。撮影内容は節句となっていて同じですね!!
    撮影料は無料券など使わず現金で払いました💡

• 5月15日
  • みのまそ

みのまそ

そうです!電話で伝えました!
    でもキャンプページにネット予約する所があるので普通に対象ですよね?
    金額に応じてのプレゼントも税込み25000円以上なのでAかB選べると思います🤔
    電話だとややこしくなりそうなので、明細持って一度行ってみた方がいいですよね✨
    自分だけ損してたら嫌だし、貰えない理由がしっかりあるなら納得できますし😂

• 5月15日
  • りんごジャム

りんごジャム

メルマガ(?)でもそのようにキャンペーンの紹介が書いてあって、メールから予約画面に行けるようになってたので💦やっぱり対象で合ってますよね😣💦
    AかBも選べそうですが、結局Aにしたかもしれないのでそれは考えないことにします😓
    直接行くのが一番早いのですが、クルマがないのでタクシーかバス乗り継ぎなんです😱💦
    相談させてもらって自信がわいたのでとりあえず電話で聞いてみます!本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 5月15日
  • みのまそ

みのまそ

絶対対象ですよね🤔
    電話で確認して向こうのミスなら追加で貰えるといいですね🎵
    お互い写真の出来上がりを楽しみにしましょう😆ありがとうございました✨

• 5月15日
  • りんごジャム

りんごジャム

先程電話したら、やっぱり参加料と撮影料は別と言われました💔💦「書き方ややこしくてすみません」って言われたんですが、本当にややこしいですね😭でもみのまそさんのレシートには参加料とか書かれてないですよね💦よくわからないですけど...💦
    ちょっとモヤっとしますが、ありがとうございました🙇🏻‍♀️!!

• 5月15日
  • みのまそ

みのまそ

そうですね💦支払ったのは撮影料のみで参加料は払ってません🤔
    腑に落ちないですよね😭
    どちらが正しい対応なのかわからないですね😢

グッとアンサーありがとうございましたm(__)m

• 5月15日
  • りんごジャム

りんごジャム

何度もすみません💦
    お店の解釈が間違っていたようです!💦
    折り返し電話がありまして、確認したら撮影料=参加料だったみたいです。
    キャビネ額が貰えることになりました💡
    データは選んだ中とは別のものでも可能だそうで、まだ削除されていなかったのでもう一度迷ったものがあれば選べると言われました!まだその辺は旦那にもどうするか聞かないとわからないのですが、とりあえずお世話になったので報告させていただきました!!
    お騒がせしましてすみませんでした💦
    本当によかったです😭💗

• 5月15日
  • みのまそ

みのまそ

え!良かったですね!!
    って良いも何も元々貰える物なんですけどね😂
    電話で確認してなかったら貰えないままだったかもしれませんよね💦
    とにかく良かったです🎵
    なんか私まで嬉しいです😂

• 5月15日
  • りんごジャム

りんごジャム

親身になっていただいて嬉しいです😭✨
    おかげでGETできたようなもんです!
    このお店は他のお客さんにもあげてなかったのか...それともたまたまこの担当者の時だけこうなっていたのか...次回からはプレゼント内容も頭に入れていこうと思います!笑
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月16日