※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
お出かけ

今週、上野公園に私01人で行くのですが、上野で有名な名物(上の子がよく…

皆さん、こんにちは!

今週、上野公園に私01人で行くのですが、上野で有名な名物(上の子がよく食べる子なので食べ物だとありがたいです)がありましたら教えていただけると大変嬉しいです⭐️
家族に食べ物のお土産…なんて考えてます(^_^)

コメント

コロン

上野公園の近くにコンビニスイーツのドンレミーのアウトレットのお店ありますよ!(^o^)

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます!

ドンレミーのアウトレットのお店があるんですね⁉︎旦那さんも上の子も好きなので買って行ってあげたいです💓
    大体どの辺りの場所かご存知ですか?検索したりすれば地図など出ますかね??

• 5月15日
  • コロン

コロン

マップのアプリででてきますよ!(; ・`д・´)上野公園から10分以内だと思いますよ!!(o^∀^o)

• 5月15日
  • あきらプリン

あきらプリン

わぁ、出てくるんですね!(^O^)ありがとうございます‼︎

検索して行って来ます⭐️

• 5月15日