※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたんまま
子育て・グッズ

沖縄のお母さん方へ。朝晩冷えてきたので、お子さんの服装に悩んでいます。どんな服装が適しているでしょうか?

沖縄のお母さん方に質問です!
だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね♡
みなさんお子さんにはどんな服装させていますか?(*´З`)
うちはまだコンビ肌着1枚で、時々首の後ろに汗かいてる時があるのですが…
朝晩冷えてきたのでどうしようか悩んでいます。
みなさんよかったら教えてください☆*:

コメント

みる

沖縄でママしてます🎶
私も毎日服装迷ってます(^◇^;)
昨日はちょっと寒かったので長袖の洋服1枚だけ着させました🎶
でも、今日日中暑かったので半袖の服1枚だけ着替えさせました(^◇^;)赤ちゃんは体温高いと聞くのでいまいち悩みます(^◇^;)

  • むーたんまま

    むーたんまま


    迷いますよね!
    地元にしかママ友がいないので…><
    どうしたらいいのでしょうか…笑
    まだコンビ肌着1枚でいいのかなとか迷いますね(*´З`)

    • 11月1日