※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

宮城県蔵王町のお釜に行こうと思うのですが他に寄った方がいいところや…

宮城県蔵王町のお釜に行こうと思うのですが
他に寄った方がいいところや
おすすめの場所あったら教えて下さい!!!
お釜に行ったことがある方
他にどういう場所にいきましたか?

コメント

4人のママ

蔵王のハートランドのチーズドリンクが好きで行ってました😆ソフトクリームも美味しいですよ♪

ogak

ハートランド、わたしもオススメです🙆‍♀️🧡ソフトクリーム、美味しいし!
ランチは麓にある、蔵王バーガーがいいかも!この季節ならテラスで気持ち良くいただけますし🍔
帰りに遠刈田もしくは青根温泉に浸かってくるのもいいかも!♨️

まーさん

チーズ嫌いの私でも、チーズドリンクは美味しく飲めました😋🎵
お釜は真夏に行っても寒いところなので、上に羽織るものは暖かいものをオススメします。

ままっち

遠刈田温泉街にある公衆浴場の外に足湯あります。疲れた足に😆

こうこ

はせがわ屋ってゆーとこの豆腐ソフト美味しいですよ☺️💕
甘さ控えめで豆腐の味がたまりませんよ!!!
県内に住んでるのですが、行くたび寄って食べてます笑
住所載せときますね!

宮城県刈田郡蔵王町 遠刈田温泉本町23

ママリ

遠刈田温泉から少し足を伸ばしてキツネ村もいいですよ♥️子供一人に大人一人必要ですが😅

ぴーちゃん🍑

ルヴォワールという昔の小学校を使ったピザ屋さんがよく好きで行きます(๑>◡<๑)お釜の型をしたピザで、ハサミで切って食べます!

あとは、えんがわ茶屋の草餅とチーズケーキがおススメです(๑>◡<๑)

• ぴーちゃん🍑

ぴーちゃん🍑

遠刈田にあるえんがわ茶屋です。

• 5月15日
Rmama♡

遠刈田にある、booバーガー🍔や4号バイパス沿いにある宮寿司🍣というお寿司屋さんもランチなど豊富で美味しかったのでオススメです😍💛